辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20111026

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓ようやく・・・〓
episode2461 ・ 1821th day
weight 73.0kg・percent of body fat 22.8
嫌な奴が・・・

朝晩がさびくなってきたねぇ・・・
寒さが大の苦手な代打桑野。

布団から離れられない季節がやってきました。
♪♪恋人は布団〜
親父臭のする布団〜

朝寝坊の始まりです。

明日朝がやばいかも・・・・


おまけ・・・
人生は旅…マートンが大学で授業
 阪神マット・マートン外野手(29)が26日、茨木市内の追手門学院大で約1時間の特別授業を行い、教育の重要性を説いた。「教育を受けることによって、どうやって自分自身自立し、ゲームプランを持っていくか。人生は旅だと思う。歴史の1ページを戻ってやり直すことはできないけど、1つ1つ今できることをやっていってほしい」と学生にエールを送った。「いい経験ができて良かったよ。自分の学生時代を思い出したね」と笑顔だった。マートンは米国の有力工科大のひとつ、ジョージア工科大在学中にメジャー入りし、現在も大学に籍を置いている。

でもまだまだ関西の旅が終わってないでしょ!!
おねがい・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |