辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20100403

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓日曜大工-その1〓
episode1716・the 1247th day
weight ----kg・percent of body fat ----
ベッド作り

昨日の旅から帰ってきて・・・
今日は次男坊のベッドを作りました。

駐車場の車を退かして、
つば九郎夫婦の巣作りの邪魔をしながらね。

とは言っても、まだ完成していませんが。


日曜大工は代打桑野の趣味の一つ。
「下手の横好き」ですけどね。

今日は完成できず。
子供部屋の受入体制が整っていないので。

各パーツ製作までとなりました。


つづく・・・

追伸
今日のブログはこれにて終了・・・
何件書いたんやろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話はコチラへ↓

| 10 Diary | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓新たな仲間〓
episode1715・1249th day
weight ----kg・percent of body fat ----
参上!!

代打桑野の愛車「赤星号」に新た仲間が加わりました。
勇猛果敢な武将。
それは・・・

ひこにゃんです。

可愛いので、つい・・・

追伸
書きたかったので、つい・・・
駄ブログ御免。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| Red star(wish&Roadbike) | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓つば九郎-2010-その1〓
episode1714・the 1247th day
weight ----kg・percent of body fat ----
巣作り

つば九郎夫婦が今年も引っ越してきました。
只今、新居リフォーム中です。


また周辺に糞爆弾が・・・
「赤星号」に落とされないようにしなきゃね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話はコチラへ↓

| swallow | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓ミナミへの旅-その5〓
episode1713・1247th day
weight ----kg・percent of body fat ----
戦利品…

虎の街、大阪。

タイガースのビリケンさんも見つけました。
↑これって阪神百貨店になかったっけ??

なんにしろ行く店の殆どに虎グッズが売ってるのです。
いいなぁ大阪。

でもね、小額小遣制が普及している代打桑野家・・・
てな訳で戦利品はこちら↓↓↓

大物はちょっとね・・・

大阪に来ると、虎グッズを必ず買います。
それもストラップ系ばかり・・・
「ストラップばかりって、どういうこと!?」

「しょうゆうこと!!」
↑ヨシモトの術中ににも嵌りました。


「なんで、ひこにゃん??」
可愛いので、つい・・・

おしまい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話はコチラへ↓

| 10 Diary | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓ミナミへの旅-その4〓
episode1712・1248th day
weight ----kg・percent of body fat ----
なんば線…

さてさて、プチ鉄ちゃんの代打桑野。
野球が阪神ファンなら、電車も阪神ファンです。
↑今でも村上が憎い!!

わざわざ難波まで来たのだから、ちょいと乗りたい阪神なんば線。
道頓堀にも

近鉄の駅の看板にも・・・

阪神の文字がね。


新しい綺麗な駅です。

窓に貼られたステッカー

欲しい・・・

代打桑野地方からも、ほんの少しだけ便利になりました。
だって滅多に使わないもん・・・

つづく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話はコチラへ↓

| 10 Diary | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓ミナミへの旅-その3〓
episode1711・1247th day
weight ----kg・percent of body fat ----
道頓堀…

通天閣の後は地下鉄を一駅だけ乗り、日本橋で降りました。
改札を出て地下街を西へ、難波まで。

長女の目がキラキラ輝いたのは言うまでもありません。
好みの服屋サンを見つけると・・・
↑服屋って!?

男性チームは・・・
ただひたすら待つだけでした。

さてさてミナミといえば。
そう、都心でタイガースファン為のダイビングスポットとして有名な戎橋!!
↑おいおい!!

今年もあるのでしょうか。
「あると思います。」

ここは視覚で大阪を感じます。


♪♪ぴんとハサミを打ちふり上げて
活きのいいのが気に入った
獲れ獲れぴちぴち かに料理
味で夢よぶ 味で人よぶ かに道楽は
同じのれんの味つづき


づぼらやに・・・


まだおったんやね、太郎ちゃん!!


このグリコの看板もね。


カラオケの画面で見たような・・・
♪♪赤い灯 青い灯 道頓堀の
川面にあつまる 恋の灯に
なんで カフェーが 忘らりょか
↑古いっちゅうねん!!

つづく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話はコチラへ↓

| 10 Diary | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓ミナミへの旅-その2〓
episode1710・1247th day
weight ----kg・percent of body fat ----
通天閣…

海遊館の次は、大阪ミナミのシンボル、通天閣へ!!
地下鉄・中央線〜堺筋線を乗り継いで行きました。

にしても、地下鉄に乗ったのに近鉄電車・阪急電車といろいろな電車と出会いました。おもしろいなぁ。

さてさて地下から出てくると真正面に

通天閣が!!
いつもは阪神高速で傍を通り過ぎるだけなので・・・

もち、展望台にも行きましたよん。

ビリケンさんにも会ってきました。
足を掻いて願った事は「タイガース日本一」


そうそう、大阪城も何とか見ることが出来ました。
太閤さんの大阪城もね。

2階の売店では・・・

いいなぁ大阪は・・・

つづく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話はコチラへ↓

| 10 Diary | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓ミナミへの旅-その1〓
episode1709・1247th day
weight ----kg・percent of body fat ----
海遊館…

早朝「赤星号」に乗って、西へと向かった代打桑野。
降り続いていた雨も吹田辺りを走行中に上がり、いい旅の予感。

向かった先は・・・

海遊館です。

次男坊が水族館に行きたい!!
長女が大阪に行きたい!!
この二人の言葉でここに来る事が決まりました。

海遊館といえば・・・

ジンベイザメです。
悠然と泳ぐその様は「人間さんよ、何をそんなに急いておる??」と、言わんばかり。小魚のお供を従えてね。

色々なサカナを見て、「綺麗だなぁ」「グロテスクだなぁ」「美味しそうだぁ」と感じた代打桑野でした。


壁面を泳ぐ魚、流石は虎の街・大阪!!
タイガースカラーです。

近くの観覧車にも乗りました。
ちなみに代打桑野は高所恐怖症です・・・

聖地方面を望む・・・
生憎の曇り空で残念。

昼ご飯まで海遊館(天保山)で遊び、次の場所へ移動しました。
つづく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話はコチラへ↓

| 10 Diary | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2010Tigers-007〓
episode1708・1247th day
weight ----kg・percent of body fat ----

Nippon Professional Baseball
≡ 2010 Pennant Race ≡

T 2 - 3x D :
(負)メッセンジャー 5試合 1敗
(HR)城島2号


阪神タイガース2010年度 公式戦成績
7試合 4勝 3敗 0分 勝率.571 4位


サヨナラ負け!!

初戦を落として・・・
2戦目はサヨナラ負け・・・


昨日・今日と接戦を落とした、タイガース。
痛いなぁ。
優勝に向けてはこんな試合を勝たないとね。

明日は是が非でも勝利を!!

追伸
頑張れ、キムタク!!


今までにない最高のシーズンを!!
頑張れ阪神タイガース



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 10 Tigers | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |