〓'14.12.21のつぶやき〓
episode3785・ 2967th day
day 88
weight 71.2kg
from the day before +0.2kg
difference with the first day -4.0kg
お昼にプラプラ・・・
12月最初のお休み。
いい天気です。
久しぶりの青空です。
なのでぇ〜、代打桑野は愛車「いもむし号」に乗って、
地元をプラプラ。
地元のローカル線を写しに・・・・・
名古屋行き区間快速
武豊行き普通
んでもって、最寄り駅に行くと、
静態保存されている蒸気機関車のヘッドライトが点灯していて・・・・・
C11 265号機 昭和19年製造です。
やってきた気動車といっしょに・・・・
機関車は柱の陰だし、気動車は分岐機の陰だし、ヘタクソね。
追伸
いつきてもキレイに保存されている。
こういった手入れをしている方が居られるのですね。
真の鉄道ファンです。
カード云々で大騒ぎする、写真を撮りたいが為に乗客・駅員にクレームをつける輩とは違いますね。
Tweet
↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
day 88
weight 71.2kg
from the day before +0.2kg
difference with the first day -4.0kg
お昼にプラプラ・・・
12月最初のお休み。
いい天気です。
久しぶりの青空です。
なのでぇ〜、代打桑野は愛車「いもむし号」に乗って、
地元をプラプラ。
地元のローカル線を写しに・・・・・
名古屋行き区間快速
武豊行き普通
んでもって、最寄り駅に行くと、
静態保存されている蒸気機関車のヘッドライトが点灯していて・・・・・
C11 265号機 昭和19年製造です。
やってきた気動車といっしょに・・・・
機関車は柱の陰だし、気動車は分岐機の陰だし、ヘタクソね。
追伸
いつきてもキレイに保存されている。
こういった手入れをしている方が居られるのですね。
真の鉄道ファンです。
カード云々で大騒ぎする、写真を撮りたいが為に乗客・駅員にクレームをつける輩とは違いますね。
Tweet
↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓