〓さらに統合〓
episode490・the349th day
代打桑野は帰宅後パソコンの前に座って必ずチェックするサイトがあります。
お気に入りの虎サイトのほかに「神戸新聞」のサイトもその一つです。
その記事の中に
神戸高速鉄道 阪急阪神と統合へ
がありました。
記事の内容はそちらで確認してもらって・・・
代打桑野は阪神沿線の西宮生まれ。
子供の頃、遠足で・大阪神戸へお買い物・親戚の家へは必ず阪神・阪急・山陽の電車に乗ってお出かけしていました。
小さい頃から慣れ親しんだ電車。赤胴車と青胴車・茶色い電車・銀色の電車ライバルでありながら同じ線路を走り・共存しつつ切磋琢磨し、それぞれのカラーがあった各鉄道会社が「村上ファンド事件」以来一つの集団に変わりつつあります。利用者が便利になれば・株主に利益還元できれば良いのでしょうが、それぞれの会社で働く社員の方々もその会社にあこがれて入社したはずです。社員の皆さんが納得し・働き甲斐があり・その会社の社員である事を誇りに思える会社であって欲しいと思います。
追伸
明日は出張、虎の街へ向かいます。
代打桑野は帰宅後パソコンの前に座って必ずチェックするサイトがあります。
お気に入りの虎サイトのほかに「神戸新聞」のサイトもその一つです。
その記事の中に
神戸高速鉄道 阪急阪神と統合へ
がありました。
記事の内容はそちらで確認してもらって・・・
代打桑野は阪神沿線の西宮生まれ。
子供の頃、遠足で・大阪神戸へお買い物・親戚の家へは必ず阪神・阪急・山陽の電車に乗ってお出かけしていました。
小さい頃から慣れ親しんだ電車。赤胴車と青胴車・茶色い電車・銀色の電車ライバルでありながら同じ線路を走り・共存しつつ切磋琢磨し、それぞれのカラーがあった各鉄道会社が「村上ファンド事件」以来一つの集団に変わりつつあります。利用者が便利になれば・株主に利益還元できれば良いのでしょうが、それぞれの会社で働く社員の方々もその会社にあこがれて入社したはずです。社員の皆さんが納得し・働き甲斐があり・その会社の社員である事を誇りに思える会社であって欲しいと思います。
追伸
明日は出張、虎の街へ向かいます。