辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓ニッポン!! ニッポン!! ニッポン!!〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓1日一歩〓 | main | 〓スローガン決まる〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓ニッポン!! ニッポン!! ニッポン!!〓
episode2162・1610h day
weight 68.8kg・percent of body fat 21.4

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ
がんばろうニッポン!

SAMURAI BLUE 2 - 1 TEAM AS ONE
1st 15min : 遠藤
1st 19min : 岡崎

三浦 : 2nd 37min

やって正解!!



カズ弾&ダンスにスタジアムが沸いた
 カズダンスにスタジアムが沸いた。後半17分から途中出場したJ選抜MF三浦知良(44=横浜FC)が、後半37分、鋭く前線へ飛び出すと、闘莉王が頭で落としたボールを右足でゴール右に流し込んだ。J選抜の反撃ののろしとなる一発に「いろんな意見があると思うけど、やるのもひとつ。良いんじゃないかな」と約束通りのパフォーマンス。ゴールした勢いのままスタンドに駆け寄りカズダンスを披露した。


なんだかんだ言ってもこの人ですね。
この人のシュートでどれだけ盛り上がったか!!
この人の生き様がKING・KAZUの魅力。



年齢から来る肉体の衰えに立ち向かっていく姿は、復興に向かって歩んでいる被災者を勇気付けると信じています。

皆が出来る事を出来る時に出来るだけ無理せず慌てず少しずつ。
復興支援に関わる全ての方にも感謝!!

このひと時で悲しい思い出を苦しい思いを少しだけ忘れる事が出来た人は多いはず。色々なイベントをする事で被災者の心を少し休める事が出来ます。
「不謹慎だから・・・」
その言葉を少しずつ消してもいいんじゃないかなぁ??



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 22:52 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/268504
3月29日 カズゴールに感動!!で、どうするプロ野球?
サッカー日本代表vsJリーグ選抜の震災復興チャリティマッチが、大阪・長居スタジアムで開催された。後半からテレビ観戦したが、選手の気持ちのこもった熱いプレイに感動した。特に、後半途中から出場したキングカズこと三浦選手のプレーには、自分も熱くなった。また、
| 拓虎の”虎・食・音”日記 | 2011/04/01 2:19 AM |
サッカー慈善試合を終えて 監督と選手たちの談話
東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニ
| ネット社会、その光と影を追うー | 2011/03/30 11:59 PM |
〔復興支援チャリティーマッチ〕日本代表2−1Jリーグ選抜 カズゴール&カズダンス!!
この試合は日本サッカーにとって Jリーグ開幕戦のヴェルディvsマリノス戦よりも、 ジョホールバルの歓喜よりも、 日韓W杯で決勝Tを決めたロシア戦よりも、 歴史的な一戦だったと思う。 ニュージーランドに逃げられて事が 反対に良かったと思う。 この一戦
| こちら、きっどさん行政書士事務所です! | 2011/03/30 11:29 PM |
さすがというしかない〜カズのゴール〜
サッカー界が東日本大震災後、はじめて行う大試合。 当初はニュージーランドとの親善試合が入っていた。 しかし震災のため、ニュージーランド代表も回避。結局日本代表とJリー ...
| 虎哲徒然日記 | 2011/03/30 7:17 PM |