辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓なにやってんの〜!!〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓ああ、しんどかった!!〓 | main | 〓あけまして2010〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓なにやってんの〜!!〓
episode1603・1156th day
weight 67.6kg(+0.3)・percent of body fat 19.9(-1.1)
≡ 2009-2010 Tigers stove league ≡
2009回顧「虎編」



今シーズンはね・・・
何にもね・・・
言う事がね・・・

Bクラスやもんね。
首位を争う体力も3位を勝ち取る持久力もありませんでした。

いまだアラフォー頼み。
「世代交代」という明確な課題が見えたタイガース。
さぁ来季はどう転換するのか??
2年目の真弓阪神に期待です。


さてさて、2009年はといえば・・・

春からねアニキがね、打つわ打つわ!!
訂正です。
アニキだけが打つわ打つわ!!
ほかの打者は・・・
こうなるとマークするのはアニキだけ。
貧打阪神の序章でした。

投げてはエース安藤・福原が大車輪の・・・
大車輪が補助輪になり
先発転向の久保田劇場も幕が開く事もなく
若手の台頭も目覚しく・・・なく・・・
ジェフも精細無く・・・
球児も登板機会が減り・・・

そんな中でも能見・久保・岩田の頑張りと、新井・鳥谷も少し遅い復調で、終盤は戦えるかなとも思ったのですが。
邪悪な兎にノブコの夫には届かないのはまだしも、どスランプのヤケクソを逆転できなかったのが今季の虎の象徴!!

そして、シーズンオフにも・・・
赤星がね・・・(涙)

来季はとても苦しい1年。
でもね、上を向いていきましょうや!!
負けても若トラを鍛えて下さいよ!!

プロ野球に捨てゲームがあるように、1年2年を捨ててもその先に強い虎があるのならば、喜んで負けを見守ります。
↑ホンマに??

真弓さんに自由にチーム作りをさせてあげて!!
フロント主導の虎にいい思い出の無いオッサンとしてはね。

追伸
といいつつ、来季虎の優勝⇒日本一を夢見ているのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓代打桑野へのヒソヒソ話しと虎への熱い想いはコチラへ↓↓↓

| 09-10 Tigers | 11:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
おくにねえさんこんばんは。

旧年中は大変お世話になりました。
新年も宜しくお願い致します。

2010年も虎で楽しみましょう!!
| 代打桑野 | 2010/01/01 1:35 AM |

こんにちは。

今年一年お世話になりました。
来年の虎にはもう少し「バランスの良い」
チームになればなぁ〜とか思ってます^^

良いお年をお迎え下さい
| おくにとらプー | 2009/12/31 5:46 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/240085