辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓さらば!!〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓勝負だ!!〓 | main | 〓今季第2号〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓さらば!!〓
episode1543・the1099th day
weight 64.8kg(-0.8)・percent of body fat 20.3(+0.6)

FIA Formula One World Championship
最後の牙城が…

ブリヂストンが来季限りでF1から撤退。
そしてトヨタが今季限りで撤退。

日本企業がモータースポーツの世界から消え去っていきます。

こうなるとプライベーターたちの頑張りが頼り。
日本のプライベーターよ立ち上がれ!!

ってスーパーアグリの流れを見ると苦しいか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓代打桑野へのヒソヒソ話しと可夢偉の当確は何だったのという方は↓↓↓

| Motorsports | 22:00 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/236523
トヨタが今年限りでF1から撤退
緊急取締役会&記者会見の報を聞いた時に「撤退!?」が外れてくれることを願ってましたけど、やっぱり撤退なのか・・・。 あらららら・・・・・・ それから、昨日のF1撤退発表から一夜明けて今日発表された四半期決算と業績見通し(これがあったので昨日ではなく今
| ボヘミアンな京都住まい | 2009/11/06 2:35 AM |
トヨタが今季でF1から完全撤退を表明
F1のトヨタが今季での撤退を表明したけど非常に残念だよ 最終戦で小林可夢偉デビュー2戦で初入賞して良い感じだし 来季に凄く期待してたのにチーム売却も無く寂しすぎるよ 昨季のホンダ・今季のトヨタ・来季のブリジストンと順番に 3社が撤退を表明してF1
| スポーツ瓦版 | 2009/11/05 9:39 AM |