辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓虎話2題〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓春ですねぇ…〓 | main | 〓今日から…〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓虎話2題〓
episode1210・the 855th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

ロッテ久保と阪神橋本が交換トレード
 ロッテ久保康友投手(28)と阪神橋本健太郎投手(28)との交換トレードが成立し、4日に両球団から発表された。先発陣の強化を目指す阪神と、救援投手の充実を図るロッテとの思惑が一致した。
 右腕の久保は自由獲得枠で2005年にロッテに入団。1年目に10勝3敗で新人王を獲得したが、その後は勝ち星が伸びずに昨季は4勝7敗で中継ぎも経験した。
 橋本はドラフト4巡目で阪神に入団した5年目の右腕。1年目の05年に51試合に登板してリーグ優勝に貢献した。昨季は10試合の登板にとどまった。橋本の背番号は「13」に決まった。
 久保は「まだ実感がないのが正直な気持ち。ただ、地元の関西(奈良県出身)で野球をやれるので、頑張って結果を出そうとプラスに考えている。優勝に向かい、チームに貢献して関西を盛り上げたい」とコメント。橋本は「強いチームでプレーできたことは自分の糧になると思います。ロッテで活躍して、交流戦だけではなく、日本シリーズでも阪神戦で投げられるように頑張ります」と話した。


ハシケントレードかぁ・・・寂しいねぇ。
新天地でも頑張れ!!

阪神がWBC台湾代表の鄭凱文と契約
阪神は4日、WBC台湾代表の鄭凱文投手(ジェン・カイウン、20=文化大)との契約が3日に成立したことを発表した。背番号は「64」。鄭は2月の沖縄・宜野座キャンプで入団テストを受け、キレのある直球、多彩な変化球を評価され、すでに入団が内定していた。右腕は正式に入団が決まり「強豪チームに入れることができて、すごくうれしい」と話した。


またまた先発争いが激しくなりました。
↑薄毛でお悩みの方には不適切な表現でした。
楽しみですねぇ。
うかうかしてられません!!
↑聞いてるか「おスギ」!!

チーム一丸・猛虎襲来!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 08-09 Tigers | 00:04 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/213693
近頃頭髪が少なくなってきたと感じる人へ
近頃頭髪が少なくなってきたと感じる人へ
| 近頃頭髪が少なくなってきたと感じる人へ | 2009/04/15 6:29 PM |
抜け毛と薄毛に立ち向かおう!
抜け毛と薄毛に立ち向かおう!
| 抜け毛と薄毛に立ち向かおう! | 2009/04/08 11:20 PM |
鄭凱文(ジェン・カイウン)とロッテの久保
鄭凱文(ジェン・カイウン)、なかなか良いかも。 さらばハシケン・・・
| 仙丈亭日乘 | 2009/03/05 12:31 AM |
(。・ω・。)ノさらばハシケン・ようこそ久保さんヾ(。・ω・。)
いや〜驚きましたね(ノ*´Д)ノビッ栗(汗)始めはですね〜「あ〜デイリーかぁ。過去にも ひ〜やんの引退ネタがあったからほんまかいな??...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2009/03/05 12:15 AM |