辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2009SC-003〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2009SC-002〓 | main | 〓2009SC-004〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2009SC-003〓
episode1172・the 825th day
weight 63.7kg(-1.0)・percent of body fat 20.2(+1.0)

今日、宜野座に来た人はいいものを見たねぇ。
球児と岩田のシートバッティング登板という・・・
その二人は代表候補選手。仕上がりも他の選手より早いのです。

そんなWBCも東京ラウンドまであと一ヶ月。連覇へ向けての必勝の闘いが始まるのです。

さてさて新聞紙上では「もっさん」の名前が出ています。
レギュラー奪取に向けて新監督の期待の言葉が載っていました。守備固めではなくスタメンとして、2003年のように大活躍して。秋にグランドを笑顔で引きずり回される「もっさん」が見たいのです。

エラーしてスタメンから引きずりおろされる・・・
いやいや、そんな事は無いはず!!


追伸
シート打撃・紅白戦って、なんかねぇ。
打ったのがタイガースの選手ならば、打たれたのもタイガースの選手。抑えたのがタイガースの選手ならば、抑えられたのもタイガースの選手。どう判断していいのかわからなくなるのです。

Let's go Tigers!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 TigersSpringCamp | 22:38 | comments(4) | trackbacks(2) |
りょうたサン、はじめまして・・・かな??

球児と岩田には大活躍⇒世界一⇒リーグ優勝⇒日本一・・・
理想は高いところにありますが、仰るとおりケガだけは避けてもらいたいですね。

これからもヨロシクぅ〜!!
| 代打桑野 | 2009/02/04 7:17 PM |

藤川と岩田にはWBCで活躍して欲しいです。でもケガだけはしないように祈っています。
| りょうた | 2009/02/04 4:32 PM |

おくにねえさん、おはようございます。

そうなんです、手放しで喜べないのです。
敵というものが明確ではないので・・・
| 代打桑野 | 2009/02/04 6:52 AM |

こんばんは。

>打ったのがタイガースの選手ならば、打たれたのもタイガースの選手。抑えたのがタイガースの選手ならば、抑えられたのもタイガースの選手。

ぎゃははは〜ホンマですね(o´・ω・)´-ω-)ウン
それにどっちも応援しないと
いけないから大変ですよね〜(;^ω^A ァセァセ
| おくにとらプー | 2009/02/03 11:39 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/210997
【宜野座キャンプ】 球兒、フリー打撃に登板
球兒と岩田がフリー打撃に登板した。
| 仙丈亭日乘 | 2009/02/04 8:35 PM |
(。´・ω・。)ノ゙キャンプ3日・球児君〜もっさん〜兄貴!!ヾ(。・ω・`。)
みなさんもご存知だと思いますが兄貴のブログが先日開設されましたが(この前はもっさんと 葛城さんとの3ショットの写真が載ってましたよ〜...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2009/02/03 11:37 PM |