辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008どまつり-sun〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008どまつり-sat〓 | main | 〓2008Tigers-113〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008どまつり-sun〓
episode977・the669th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

代打桑野家の長女ラストダンス2日目の日曜日。
今日も電車に乗って出向きました。
♪♪エコエコエコエコタイガースぅ♪♪
↑2話続けて人の持ちネタをパクってしまいました・・・
守る気あるのか著作権!!


名古屋の表玄関、名古屋駅
↑そのまぁ〜んまやん!!
を出ると・・・

名駅のツインタワーも光るほどの眩しい快晴です。

名駅から徒歩で円頓寺まで歩いていきました。
途中、長男の趣味の店やらに寄り道はしましたが。

円頓寺商店街に入ると某球団のマスコット2体が・・・・

首吊り自○を図っていました。
身元はシャオロンとパオロンで、キモかわいいと言われている「ドアラ」の人気沸騰へのヤキモチが原因との事です。


今日3か所目のナゴヤドーム会場です。
この様な空を代打桑野地方では「ドベゴンズブルー」と言っています。
↑ヘー、ヘー、ヘー・・・・(へーボタンを押す音)


晩夏の日差しの下、太った井端・子供になった立浪・登板予定の無いはずの川上・女性の荒木・老けた森野・日本人になったウッズ達がウロウロしている中で長女達も踊ったのです。

その後は当然・・・
タイガースショップ名古屋店へレッツラゴーでした。
↑今日一の目的だったかもね。

追伸

↑監督替えてくれ??

追記(2008.09.01)
チームに係わる全ての皆様へ
雨の中・暑い日と対極の2日間でしたが、最後のどまつりはそういった点でも忘れられないものとなりました。娘も楽しく踊れたと思います。8年間いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
おはようございます。

まさかのドアラ大ヒットって感じです。
例えて言うなら、もっさんが一試合4ホームランしたとか、もっさんがアニキを倒してひきづるとか、もっさんが・・・
なんで、もっさんばっか??

「どまつり」は名古屋版よさこいソーラン祭りで鳴子を使って県内の色々な場所で(商店街・駅前・繁華街などなど)自分達の踊りを披露します。パレードはその中の一つなのです。
| 代打桑野 | 2008/09/01 9:44 AM |

こんばんは。

>シャオロンとパオロン

しかし、中日って
マスコットこんなに
たくさんど〜すんの?って
いつも思ってますが…。

この2体、影が薄いなぁ〜
だからこの様な結末で…。

娘さん、凄いですね。
これって御堂筋パレードみたいな
ものですか?
| | 2008/09/01 12:38 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/196221