辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-108〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-107〓 | main | 〓2008Tigers-109〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-108〓
episode969・the664th day
weight 65.1kg(-0.4)・percent of body fat 21.7(+0.6)
T 4 - 0 D :
(勝)岩田21試合8勝7敗
(HR)林2号

公式戦:108試合67勝40敗1分 勝率.626


V-M 28・CS-M 22


ハッピーバースデー+1000試合+お帰りぃ+ええっ=5連勝

今日からは昨年までは宿敵、今ではタイガース援護隊となった「ノブコの夫」との3連戦。先日も働かずしてマジックを点けて頂きました。ノブコの夫様には足を向けて眠れません。

先発の岩田は7回をスイスイスイ〜っと無失点の好投してくれたのですが、なにやら鼻歌を歌って投げていたようです。
♪♪ノブコの夫は恐くない、恐くないったら恐くない
ウッズに森野も恐くないラーラーラララァー
↑ほんまけぇ〜!?


打つほうも4番・5番の働きで4得点。
ハヤシクンが先制ツーラン。ハヤシクンも鼻歌を歌っていたようです。
♪♪ノブコの夫は恐くない、恐くないったら恐くない
佐藤充も恐くないラーラーラララァー


そしてダメ押しのアニキの2点タイムリー。アニキはただ一言
「Dragons is not eye !!」と
つまり、「ノブコの夫は目じゃないっ!!」だそうです。
↑広田さくらネタでした・・・

んまぁ冗談はさておき、ノブコの夫に快勝。

明日も勝つぞぉ。
Go! Go! Tigers!!

追伸
アライ大選手の事が心配ですがしっかり養生してちょ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:21 | comments(6) | trackbacks(9) |
虎キチサン、おはようございます。
たぶん、はじめましてかな??
↑間違ってたらゴメンチャイ。

ホンマめでたいですね、新井の一件を除けば。
無理はさせたくないですが、彼の移籍の理由を知っていれば今季中に復帰してもらって、胴上げの輪の中に入ってもらいたいです。

今後ともよろしくぅ〜!!
| 代打桑野 | 2008/08/27 8:16 AM |

やっぱり阪神タイガースは
聖地甲子園球場が良く似合いますね〜^^

甲子園に帰って来て、
赤星は、1000試合出場!
関本は、バースデー!
そして阪神タイガースは、5連勝!!

めでたい!めでたい!!

でも、新井の骨折は、心配です(´;ω;`)
今季絶望なんて記事まで出ていますし・・・

| 虎キチ | 2008/08/27 7:16 AM |

おくにねえさん、こんばんは。

アライ大選手は移籍初年+五輪ということで、ちと頑張りすぎたのでしょうね。
最後の土壇場辺りで復帰してきそうな気がします。
彼の不屈の闘志と強靭な肉体で・・・
| 代打桑野 | 2008/08/27 4:11 AM |

こんばんは。

う〜〜折角帰って来たのに
兄貴とのチョッカイネタが見れると
思ってたのに…。新井大先生にはショックです(lll ̄□ ̄)

本当に無理しないで療養してほしいですが
優勝のシーンには呼んであげてほしいです。
(もう、そんな心配してます)
| おくにとらプー | 2008/08/26 11:40 PM |

佳野さん、こんばんは。
オヤジのつまらぬ冗談に付き合って頂いて、ありがとうございます。って言うか
申し訳ありません!!

アライ大選手の強靭な肉体と不屈の闘志で必ずや復活してくれる事でしょう。でも無理はして欲しくないのですが・・・
| 代打桑野 | 2008/08/26 10:07 PM |

5連勝ですね!
打撃陣も中継ぎ陣も
調子上がってきたようでよかった…
鼻歌歌いながらですもんね(笑

新井さんは心配ですね
なんだかレギュラーシーズンは
無理かもしれないそうですから…
| 佳野 | 2008/08/26 10:00 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/195622
1ヶ月振りの甲子園
はい、来ました。 新井も骨折 新井は腰椎の疲労骨折 今季中の復帰は微妙か 阪神は26日、北京五輪野球の日本代表で4番を務めた新井貴浩内野手が、帰国後に大阪市内の病院で検査を受け「第5腰椎(ようつい)の疲労骨折」と診断されたと発表した。全治期間
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2008/08/26 11:52 PM |
新井さん、骨折なんて…・゚・(´っω・。)・゚・
仕事から帰って来まして、ちょいと昼寝をしネットをチェックした瞬間に目に入ったのが ―――新井、腰椎骨折 今季絶望か――― 「う、嘘〜...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/08/26 11:37 PM |
8・26〜対中日(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆みんな〜お帰り〜☆*:;;;:*
(待ってました♪)0o。(〃・ω・)ノノ 矢野さんお帰り〜♪♪ え〜球児君も「お帰り〜(*・ω・*)ノ~~ ♪」なのですが、今日は登板してませんので、...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/08/26 11:36 PM |
新井の穴はみんなで埋める、聖地に帰り5連勝
長期ロードも終わり久々の聖地・甲子園。 岩田の後を劇団久保田→ジェフが今夜はピシャリと締めて、 打の方も林くんの2ランにアニキのダメ押しツーベース、 ドラに完勝の5連勝!! と本来なら、いよいよ盛り上がってくる筈が、、、 先の記事にも書いた通り、 新井の
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/08/26 11:32 PM |
甲子園におかえりなさい!(・∀・)アイスは如何ですか〜!
   阪神4―中日0 虎の勝利や! 先発岩田&お馬様。(・∀・) 一軍登録の矢野様はベンチに、 球児はなにかあれば…! 新井は腰痛の為に出場ならず… 風にのってよく聞こえてくる売り子さんの声…! アイスはいかがですか〜 アイスはいかがですか〜
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/08/26 11:27 PM |
中日に快勝して5連勝!
長崎ではテレビがないので、時折、ニッカンスポーツのサイトのリアルタイム速報でしか試合経過を追えないんですが、中日相手に立派に快勝し...
| 吉岡家一同おとうさんのブログ | 2008/08/26 10:13 PM |
中日に快勝して5連勝!
長崎ではテレビがないので、時折、ニッカンスポーツのサイトのリアルタイム速報でしか試合経過を追えないんですが、中日相手に立派に快勝して5連勝でした。投手の方では、先発の岩田投手が7回までゼロに抑えた上に、久保田投手は快調なピッチングで3人で抑え、ウィリア
| 吉岡家一同おとうさんのブログ | 2008/08/26 10:13 PM |
ゴーゴー五連勝!
 8月26日、阪神vs.中日戦。  試合開始前に残念なニュースが飛び込んできた。まず、北京オリンピックに 参加していた新井選手が第5腰椎の疲労骨折で一週間の安静を要するという 事態に。全治期間は明らかではないが、場合によっては今季絶望かも、という 大ピンチ
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/08/26 10:11 PM |
弾丸ライナー!!
 林、すごいHRでした! 阪神−中日  今日の先発は岩田くん。  ナイスピッチングでしたね〜、7回無失点!  四死球も7回以外なかったし、ピンチでもしっかり抑えてました。  で、その岩田くんの好投に応えたのが5番の林!  4回・ランナー1塁におい
| 高速スライダー | 2008/08/26 10:05 PM |