辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓星野Japan-Final〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓Softball-Japan おまけ〓 | main | 〓2008F1-R12(Sat)〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓星野Japan-Final〓
episode963・the661th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)
JPN 4 - 8 USA :

次のドラマの始まり

ニッポンプロ野球の威信を賭けた闘いが終わりました。
WBCで頂点に立ち、アジア代表戦で1位通過し、各国の標的になった事は間違いないでしょう。また全戦敵地の状況での試合も選手にかかる重圧をさらに重くした事でしょう。
そんな厳しい環境の中で闘った皆さん、本当にお疲れ様でした。

この大会は悔しい闘いでしたが、ニッポン野球が反省すべきところは反省し、足りないところは補う努力をして、再び栄光の頂点に立つ事を願います。

今回の4位と言う結果が、明日への肥しとなる事を願って。


ブログランキング・にほんブログ村へ
| Baseball | 21:01 | comments(2) | trackbacks(6) |
おくにねえさん、こんばんは。

闘将は非情に徹しきれない・・・
それが「男・星野」のかっこ良さでもあるのですが、短期決戦には向かない。
つまり日本一になれないのも、その辺りなのかも。

いつの日か、悔し涙を嬉し涙に替えてくれる日が来るでしょう。
| 代打桑野 | 2008/08/24 12:04 AM |

こんばんは。

え〜各方面では五輪ネタで
荒れまくってますが、
WBCやらに向けて日本球界が
もう少しきちんと取り組んでほしいです。

選手の皆様、お疲れ様でした。
明日からは虎モードですな(*^。^*)
| おくにとらプー | 2008/08/23 10:47 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/195267
「北京の惨劇」、、、星野ジャパンメダルにさえ届かず 北京五輪野球三位決定戦
北京にきて4勝5敗の負け越し そらメダルなんか穫れんわなぁ。 これが現在の日本プロ野球の位置なのか? これが星野ジャパンの真の実力なのか? いや違う 8回裏4点ビハインドの場面でダルビッシュ有の登場、 彼は日本プロ野球のエースである、 タイガースの太陽と
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/08/24 9:39 PM |
試合の流れを変えたGG佐藤の落球
団体競技で個人の失敗を追及してはいけないのだろうが、やはり日本が野球でメダルを逃したのは韓国戦とアメリカ戦でGG佐藤のエラーが大きく流れを変えたことは間違いない。 今日の試合もそうだ。 1点を先制し、すぐに同点とされたが、3回青木の3ランで4−1と
| かきなぐりプレス | 2008/08/24 6:07 PM |
デスノ&魔王&星野JAPAN4位&亜爾然丁が連覇
は死亡から4年が経ちニア対ライトの展開で 今回は第2部スペシャル完結で冒頭の説明から ライトで装うもニア&メロと対決だったけども 映像&ニア&メロの声も良くて満足が出来る完結で 魔王は領が遂に辿り着き不倫は疑心暗鬼の展開も 今回は不倫で3人が疑心暗鬼
| 別館ヒガシ日記 | 2008/08/24 3:03 PM |
星野JAPAN4位も蹴球アルゼンチン連覇を見た
北京オリンピック野球3位決定戦の星野JAPAN対アメリカで 星野JAPANが8対4でアメリカに負け銅メダル逃がし4位も 男子サッカー決勝のアルゼンチン対ナイジェリアと時間が重なり 星野JAPANの3位決定戦は3割ほどしか見てないんだよね 3位決定戦
| スポーツ瓦版 | 2008/08/24 10:02 AM |
日本野球どこへいく!
日本の野球、、、どうしちゃったんだか、、、4位か。。。 まあ、、、なにはともあれまずはお疲れ様でした。 プロ、アマ、素人含めていろ...
| バティのいろいろ日記 | 2008/08/24 8:28 AM |
北京五輪〜対アメリカ・・゜・(ノω;`)・゜。メダル奪取ならず。.゚
選手の皆様、お疲れ様です〜o(*^ー^*)oo(〃^∇^)oo(*^ー^*)o え〜今日もお仕事でしたので録画+ワンセグ視聴にての観戦でしたが…。録画してたけど...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/08/23 10:41 PM |