辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-070〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓赤星号〓 | main | 〓2008Tigers-071〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-070〓
episode882・the609th day
weight 65.5kg(+0.4)・percent of body fat 21.3(+1.2)
T 4x - 3 D :
(勝)藤川35試合3勝1敗25S
公式戦:70試合46勝23敗1分 勝率.667


うぉ〜っ!!

対ノブコの夫との第2戦!!
息詰まる闘い、1点を争う試合、さすがは首位と2位です。

JFKが、そして打たれはしたものの岩田・江草も踏ん張って
試合の流れを相手に渡しませんでした。

そして、なんといっても今日は葛城!!
逆風を衝く見事なライトオーバーのタイムリー。
一塁から秀太ではなくタカシクンがホームイン!!
その後は叩け倒せ脱がせ祭りがサードキャンバスで行われました。

プロ入り初のサヨナラヒット!!
おめでとうイクロー!!
↑お祝いだぁ今日は飲みにイクロー
・・・


ええっと、
その前のひぃ〜やんの打球もなぁ・・・
いったと思ったんやけどなぁ・・・

一の矢がダメなら二の矢・三の矢とタイガースの代打三人衆の威力を思い知った闘いでした。

♪♪今日も勝ったよぉタイガースぅ〜
Go! Go! Tigers!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 22:13 | comments(2) | trackbacks(19) |
おくにねえさん、おはようございます。

さすがアライ大選手、あらゆる所で主役になりますねぇ。ところで「もっさん」の引きずられ大会は催されていなかったのでしょうか??
なんにしても嬉しいお祭りです。

>お祝いだぁ今日は飲みにイクロー
若気の至りということで・・・
| 代打桑野 | 2008/07/03 6:43 AM |

こんばんは。

葛城さんを囲んでの
ユニ脱がせ大会でしたが
何故か新井さんも参加されてました。
(誰がしてたかは、わからないんですが
多分、月間MVP取った人じゃないかと(^^ゞ)

>お祝いだぁ今日は飲みにイクロー

……し、師匠〜||ナンデヤネン||ョ-ω-)ジィィィッ

| おくにとらプー | 2008/07/03 12:24 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/189598
イクロー初のサヨナラで吠える!
うおぉぉおぉおぉおおぉぉぉーーーーーーーーっ!!代打4割三人衆の最後の一人の葛城育郎30歳がプロ初のサヨナラヒットを打って8.5ゲーム差に!今季最多の貯金23や!9回にいくまで長い試合だったが先手を取ったのは阪神だった。初回、関本の2ベースの後6月月
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/07/03 10:24 AM |
7・2〜対中日(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆葛城さん〜サヨナラでうおぉ〜!☆*:;;;:*
葛城さん、やりましたね〜♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ♪ いや〜、何か今日の天気みたいに「ジメ〜(lll ̄□ ̄)」とした展開が後半辺りに...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/07/03 12:21 AM |
○阪神4x―3中日● 5度目のサヨナラ勝ちで2連勝♪
阪神、サヨナラ勝ちで2連勝♪神様〜葛城さまぁ〜♪ 2008年7月2日21時57分 ◇阪神4―3中日  阪神が今季5度目のサヨナラ勝ちで2連勝。9回2死一塁から葛城が右越え二塁打を放った。中日は中継ぎが踏ん張ったが、最後は吉見が打たれた。 ◇試合開始:
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/07/02 11:41 PM |
サヨナラ勝ちで久し振りに虎ブロ!
とってもいいサヨナラ勝ちでした。とっても久し振りの虎ブロです。 ヒーロー・インタビューの最初の葛城選手の雄叫びを聞いてから入浴してしまいましたので、いつもの長風呂の後のアップになって遅くなりました。 まあ、いい試合でした。先発の岩田投手は昨年みたいな
| 吉岡家一同おとうさんのブログ | 2008/07/02 11:29 PM |
サヨナラ勝ちで久し振りに虎ブロ!
とってもいいサヨナラ勝ちでした。とっても久し振りの虎ブロです。 ヒーロー・インタビューの最初の葛城選手の雄叫びを聞いてから入浴してし...
| 吉岡家一同おとうさんのブログ | 2008/07/02 11:29 PM |
ウォーッ!
 7月2日、阪神vs.中日戦。  昨日の中田に続いて、山本昌を先発マウンドに送った落合監督。前半は このあたりが故障だか不調だかで、チェンあたりを先発させてくることが 多かったが、虎キラーといわれたピッチャーを起用して、なんとかしようと いう意図が見える
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/07/02 11:07 PM |
葛城育郎、男の美学サヨナラ勝利!
阪神4−3中日中 日 002001000=3阪 神 111000001=4対中日
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2008/07/02 11:04 PM |
葛城育郎、男の美学サヨナラ勝利!
[画像] 阪神4−3中日 中 日 002001000=3 阪 神 111000001=4 対中日10回戦(阪神7勝2敗1分) 【投手】 阪神=岩田−江草−久保田−ウィリアムス−☆藤川(3勝1敗25S) 中日= 山本昌−浅尾−チェン−★吉見(8勝1敗) 【
| 虎虎虎 | 2008/07/02 11:04 PM |
でかしたっ!ちぃちゃんの旦那・葛城!!
だから、某O監督さん、 タイガース相手にリリーフ勝負したって無駄だって。 うちが球児を投入している9回にも まだ吉見を引っ張って岩瀬を温存する それではタイガースには勝てませんぜ。 林が5番定着した今や、うちは「代打王国」ですから (注:フォードは除く・・
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/07/02 11:02 PM |
★雄叫びダーっ代打葛城意地のサヨナラ殊勲打!阪神 4 対 3 中日 甲子園(7/2試合終了)46勝2
中日 | 0 0 2 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H11/E2 ---------------------------------------------------- 阪神 | 1 1 1 | 0 0 0 | 0 0 1X| 4 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗25S) 敗戦投手 [ 中日 ] 吉見(8勝1敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2008/07/02 10:54 PM |
★雄叫びダーっ!代打葛城意地のサヨナラ殊勲打!阪神 4 対 3 中日 甲子園(7/2試合終了)46勝23敗1分
中日 | 0 0 2 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H11/E2 ---------------------------------------------------- 阪神 | 1 1 1 | 0 0 0 | 0 0 1X| 4 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗25S) 敗戦投手 [ 中日 ] 吉見(8勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 山本昌、浅尾
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/07/02 10:53 PM |
★雄叫びダーっ!代打葛城意地のサヨナラ殊勲打!阪神 4 対 3 中日 甲子園(7/2試合終了)46勝23敗1分
中日 | 0 0 2 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H11/E2 ---------------------------------------------------- 阪神 | 1 1 1 | 0 0 0 | 0 0 1X| 4 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗25S) 敗戦投手 [ 中日 ] 吉見(8勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 山本昌、浅尾
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/07/02 10:53 PM |
葛城!育郎!男意気!!貯金23!敵はいない!!
その前の桧山の打球が、どう見てもホームランだったのが入らなくて、 ちょっとガックリきてたんですが、 代打2号、葛城の打球はスタンドには入らなくても、 ライトの頭上を越えるサヨナラ2塁打。 これでシーソーゲームを制し、中日にカード勝ち越し、 そして貯金は今季
| デラシネ(deracine) | 2008/07/02 10:52 PM |
葛城雄たけび
ウォー 葛城の第1声でした。 檜山の大飛球でも騒いでいたんですが、葛城のは抜けていきました。 これで中日とは8.5ゲーム差、強い。 本当に北京の前に優勝できるって思っている私でございます。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/07/02 10:36 PM |
かつらぎ
今日の夕暮れ時の北アルプスです。 左が穂高、右が常念、常念の左のほうの尖がっているのが槍ヶ岳。 てなわけで我等が虎は今日は負けても問題ない試合ではありますが、今、8回表で3対3の同点です。ジェフがピンチを迎えてますが、関本のファインプレーで無得点
| CherryBomb's T-blog | 2008/07/02 10:36 PM |
史上最強の虎伝説
4対3だけどあちらは2つのエラー。 名手荒木のエラーは私は見てませんが、ウッズは見てました。 でもそこから神様檜山で一騒ぎしてから葛城。 サヨナラタイムリーツーベース。 私は11回裏あたりの新井期待かなんて思っていました。 いやー、本当に強いですね。
| CherryBomb In Ninja | 2008/07/02 10:35 PM |
ラララ〜(・∀・) 葛城サヨナラ〜 ♪
うおぉ〜!\(゚ロ\)(/ロ゚)/   勢いのいい葛城の第一声が「ウォーーー」でしした。 プロ初のサヨナラヒットだもんね〜 いい夢見ろよ〜 阪神4―中日3 虎の勝利や! ユニをめくった人は誰かな〜? 知らん間に虎の先制〜\(・∀・)/ あら〜 追
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/07/02 10:31 PM |
総力戦を制して連勝!
昨日は飲み会で見られませんでしたが快勝でした【2008年7月1日 対中日 (甲子園) 9 回戦】阪神8−3中日見たかったな〜−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−今日は4回から見てました【2008年7月2日 対中日 (甲子園) 10 回戦】阪神4×−3中日総力戦をサ
| Maido-Okini | 2008/07/02 10:23 PM |
代打・葛城、劇的サヨナラ打!!
 阪神 4−3 中日 今日は久しぶりに最初からテレビ観戦できました。序盤流れを掴んだかに思えましたが、とうとう同点に・・・その後は息詰まる展開にハラハラでした。9回、鳥谷を1塁に置いて、代打・桧山の打球。行ったかと思いましたが、まさかの失速・・・続い
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/07/02 10:17 PM |