辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-066〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-065〓 | main | 〓2008F1-R08(Sun)〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-066〓
episode868・the599th day
weight 66.1kg(+0.2)・percent of body fat 21.0(-0.5)
2008 Inter League
T 5 - 3 F :
(勝)アッチソン11試合5勝4敗
(S)藤川33試合2勝1敗25S
(HR)金本12,13号

公式戦:66試合43勝22敗1分 勝率.662
交流戦最終成績:24試合15勝 9敗 0分 勝率.625 同率1位


1位なのに・・・

昨日に続き今日も休日出勤の代打桑野。
帰ってきた時には球児が登板、勝利決定直前のタイミングぅ〜でした。
↑24時間マラソン頑張れ!!

さてさて、今日はアニキがやってくれました。
2打席連発です。

先発の自滅系アッチソンは5回を1失点、勝利投手です。
↑白星、お久しぶりねぇ〜

ジェフが少々プチシアターを見せてくれましたが、最後は球児がビシッと抑え、交流戦の最後を白星で飾ると共に、目の前での胴上げを阻止しました。

後は、東の試合待ち・・・
でしたが書き込んでいる今、邪悪な兎が負けました。
↑ホンマ使えない奴だ!!

ソフバンには直接対決で勝ち越しているのになぁ〜!!
3勝1敗なのになぁ〜!!
不思議だなぁ〜!!
2500万円はコッチにくれてもいいのになぁ〜!!
↑諦めの悪いオッサンです・・・

小休止の後は公式戦再開、突っ走ろうぜ!!
Go! Go! Tigers!!

追伸
パリーグに横浜みたいなのがいたら・・・
↑まだ言ってる!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:28 | comments(2) | trackbacks(18) |
おくにねえさん、おはようございます。

邪悪な兎が優勝するなんて、とんでもない。

昨日今日とただただ「じっ〜と」しといてくれれば良かったのに・・・
A級戦犯はキムタクとクルーンです。

気前のいい横浜のお陰で・・・
↑一夜明けてもしつこい代打桑野です。
| 代打桑野 | 2008/06/23 6:56 AM |

こんばんは。

いや〜私は兎さんが
胴上げする方が嫌だったんで
鷹さんで良かったかと思います。

だって、ホームランがたくさん出る様に
なってる東京Dで引き分けは難しいですし。

横浜銀行、大盛況ですね(^^ゞ
| おくにとらプー | 2008/06/23 12:45 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/188534
アニキの2発で決めた!
【2008年6月22日 対日ハム (甲子園) 4 回戦】阪神5−3日本ハムアニキHRしびれたで〜交流戦勝ちで締めたヨカッタ試合間隔も開いてるししっかり休養してまた頑張ってもらいましょう
| Maido-Okini | 2008/06/23 5:39 AM |
奇跡へアニキ意地の連弾!!交流戦快勝締め!
交流戦優勝のわずかな可能性を信じて、いい戦いをしてくれましたね。 結果的には、ソフトバンクが巨人を下し、交流戦初優勝を決めましたが、阪神としては最善を尽くしました。 こういう負けられない試合で仕事をしてくれるのが、我らが金本アニキ。 先制のソロホー
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/06/23 2:15 AM |
楽天“凄い”継投で勝利&優勝はソフトバンク【楽天&交流戦】
楽天の先発は現在6連勝中、交流戦も4連勝中の岩隈。広島も交流戦好調のルイス。 先行したのは楽天。2回横川の2号2ランで先制、3回にはフェルナンデスの自身通算500打点目となるタイムリーで加点し3−0と
| 管理人は別の顔forVista | 2008/06/23 12:59 AM |
6・22〜対日ハム(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆有終の美に兄貴の2発☆*:;;;:*
ヽ( ^∀^)ノ兄貴〜ハワイ旅行2家族ご招待ですねヽ(^∀^)ノ (見出しは「虎バン」ネタより。)いや〜何回も甲子園の浜風に邪魔されてま...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/06/23 12:46 AM |
なんか納得いかない・・・
 去年の成績順で決めるって、何で?  関係なくないですか?  まぁ、いいですけど・・・仕方ないですしね。  メインはペナントです。だから別にいいんです。 阪神 対 日本ハム 第4戦  遅くなってしまった・・・気を取り直していきます。  まず先発はア
| 高速スライダー | 2008/06/23 12:08 AM |
アニキ2連発で交流戦を有終の美で飾る!
2回、アニキ12号ソロで先制!4回表にアッチソンが追いつかれるが、その裏久しぶりにヒットを打った尊敬する新井選手に、一塁からプレッシャーをかけられたアニキが2打席連続ホームラン!を打ち、再びリードを奪う5回裏、先頭の藤モンキーが四球で出塁すると1失点
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/06/22 11:34 PM |
阪神は勝ったけど、交流戦優勝はソフトバンク(6月22日)
阪神が金本の2打席連続のホームランと先発アッチソンの好投などで日本ハムに勝利! 交流戦の成績はソフトバンクと勝率で並ぶがルールにより2位となり、 ソフトバンクが交流戦初優勝となった。 阪神 5-3 日本ハム
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/06/22 11:01 PM |
交流戦、優勝ならず
昨日、今日と試合は見れませんでした。優勝こそ逃しはしましたが、勝率、勝ち数ともに堂々の1位胸を張って、今後のペナントレースを戦ってほしい。リベンジは日本シリーズで  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/06/22 11:00 PM |
連夜の大熱戦を粘り勝ち! ソフトバンク、交流戦初優勝!
4チームが同率首位で最終戦を迎える事となった交流戦。勝てば無条件で優勝となる日本ハムは粘り及ばず、阪神に惜敗。勝った阪神は巨人−ソフトバンクが引き分けとなる事を祈るばかりだったが、最後の最後までもつれる大熱戦をソフトバンクが辛勝。同率首位ながらも昨年
| ANQ Ritzberry Fields | 2008/06/22 10:31 PM |
アニキ2発で交流戦締め!優勝は無くても本当に強かったのはタイガース!
結局ソフトバンクが讀賣を下したため、 タイガースの交流戦優勝は成りませんでした。 惜しかったですね。東京ドームがうまい具合に同点で推移してたんで、 結構希望を持って見てたんですが。 さて、今日のタイガースは日本ハムを5-3で破り、 交流戦最終戦を勝利で締め
| デラシネ(deracine) | 2008/06/22 10:26 PM |
ソフトバンクに優勝は持っていかれた
アニキのバックスクリーン付近への2打席連続ホームラン。 アッチッチはボロが出る前に交代。 ジェフがアッチッチの代わりにアッチッチしましたが、追い越すところまではサービスせず。 と、完璧に勝ちました。 今、巨人対ソフトバンクを見ています。 9回裏、バント失
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/06/22 10:10 PM |
甲子園では10勝2敗
交流戦は5分で充分と思っていましたが、トータル15勝9敗、貯金6で終わりました。 特に甲子園では10勝2敗、強いです。 今日はアニキが2ホームラン、3打点。 ラミレスを抜いて打点王です。 因みに巨人は9回裏、ノーアウト1塁でバント失敗、ヒッティングに
| CherryBomb In Ninja | 2008/06/22 10:09 PM |
アニキ連発
アニキのバックスクリーン付近への2打席連続ホームラン。 アッチッチはボロが出る前に交代。 ジェフがアッチッチの代わりにアッチッチしましたが、追い越すところまではサービスせず。 と、完璧に勝ちました。 今、巨人対ソフトバンクを見ています。 9回裏、バン
| CherryBomb's T-blog | 2008/06/22 10:09 PM |
交流戦は聖地(・∀・)で有終の美“勝利”じゃ!
阪神5―日ハム3 虎の勝利や! 先発はアッちゃんや(・∀・) (画像はないよぉ〜ん。) アニキのソロ弾!\(^-^)/   キタキタキターーー! 連続2打席ツーラン! アニキ金本に湿度90%が、 見方になったど〜(笑) 昨夜は、サン中継でユアピーが、
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/06/22 10:07 PM |
アニキ連発!交流戦を勝利で締めた
 6月22日、阪神vs.日ハム戦。  二回、この回先頭の金本が日ハム先発・グリンのストレートを捉え、先制 ソロを叩き込んだ。ずっと嫌われ続けた甲子園の風に、やっと邪魔されずに 打ち込んだ千金の一撃だった。  しかし四回、阪神先発のアッチソンが小谷タイムリー
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/06/22 10:06 PM |
5000万・・・
タイガースは交流戦最後の試合を見事勝利で飾りました! 試合を決めたのはなんと言ってもこの人! 4番、アニキ金本選手ヾ(@°▽°@)ノ 2打席連続のホームランで球場内を沸かせ、ヒーローインタビューでも絶口調!笑 ほんま楽しい試合になりましたね( ´
| ナイバッチ!〜気ままな虎ライフ〜 | 2008/06/22 10:02 PM |
★金本、主砲の意地2HRで快勝!阪神 5 対 3 日ハム 甲子園(6/22試合終了)43勝22敗1分
日ハ | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 2 0 | 3 | H8/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 2 1 0 | 0 1 X | 5 | H7/E1
| "記録" room / diary mode. | 2008/06/22 9:39 PM |
★金本、主砲の意地2HRで快勝!阪神 5 対 3 日ハム 甲子園(6/22試合終了)43勝22敗1分
日ハ | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 2 0 | 3 | H8/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 2 1 0 | 0 1 X | 5 | H7/E1 勝利投手 [ 阪神 ] アッチソン(5勝4敗0S) 敗戦投手 [ 日本ハム ] グリン(3勝10敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/06/22 9:38 PM |