辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-064〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-063〓 | main | 〓虎ファン注目の鳥対鳥〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-064〓
episode862・the595th day
weight 65.9kg(-0.3)・percent of body fat 21.8(-0.3)
2008 Inter League
T 8 - 1 E :
(勝)上園4試合3勝
(HR)関本1号

公式戦:64試合42勝21敗1分 勝率.667
交流戦:22試合14勝 8敗 0分 勝率.636


再び単独首位!!

楽天との最終戦は圧勝でした。
ただ相手先発ピッチャーの立ち上がりの乱調にも助けられましたが。

「初回には小技だけじゃないよ、大技もあるよ」とケンタロがラッキーパンチと謙遜するソロアーチで先制!!
↑「しかしまぁ、なんですなぁ〜・・・」
それは小枝!!


続く2回は四球・四球・四球で無死満塁をノムさんチームからご提供頂き、もっさんがポップフライレフトへの犠牲フライで遠慮気味に2点目、あかほっサンの内野安打で慎ましやかに3点目を取りました。
↑謙虚に謙虚に・・・

しかし、この後相手ピッチャーの片山(報徳学園出身・三年目)が立ち直り、6回までもっさんのヒット一本に抑えられ、いやぁ〜な流れとなりますが上園も6回まで1失点に抑えしっかり流れを食い止めます。

終盤に入った7回、もっさんのこの日2本目となるヒットを足掛りに勝負を決定付ける3点を追加し、8回は四球2個ともっさんが今季初の猛打賞となるヒットで無死満塁とし野選と犠打でダメ押しの2点を追加しました。

楽天とタイガースの中継以降の投手層の違いをまざまざと見せ付けた試合でした。

ちなみに他球場は、
広島が日ハムを寄りきり、ヤクルトがソフバンを小手投げで下し・・・
てな訳でタイガースは交流戦・単独首位となりました。
めでたし、めでたし。

交流戦も残り2試合、日ハム戦連勝だ!!
Go! Go! Tigers!!

追伸
明日も頑張れスワローズ!!
♪♪はぁ〜ぁっ踊りおぉ〜どるぁ〜あぁ〜ら、チョイト東京お〜んど、アッよいよい!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:53 | comments(2) | trackbacks(15) |
おくにねえさん、おはようございます。

鳴尾浜〜甲子園と連日の観戦お疲れ様でした。

もっさんは打つだけでなく捕るのもポップスターかもね。
ピッチャーが上園でよかった、もし下柳だっだら・・・

グラブを投げぇ〜の
帽子を叩きつけ〜の
両手をあげ〜の
「Why??」と叫びぃ〜の
嫁ぎぃ〜の・・・

↑これが言いたかっただけなのです。

失礼しました。
| 代打桑野 | 2008/06/19 7:00 AM |

こんばんは。

私は本日観戦してきました。
いやいや、もっさんの
猛打賞もさることなら、あの
ショボイエラーも見ちゃいました。

いやいや、勝ったから良いんですけども。
小技と小枝…メッチャ似てるわぁ〜。さすが師匠!!
| おくにとらプー | 2008/06/19 12:04 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/188054
関本3打点!藤本3安打!地味ーズ大暴れ!
初回、昨日のヒーローの関本が、4犠打の鬱憤を爆発させて、今季第1号を放ち、先制する。2回、ノムさんの奇襲で先発したサウスポーの片山が一人相撲の3連続四球で、無死満塁となる打席は、あまり左投手とは対戦しない藤本だったが犠牲フライを上げ、ノーヒットで追加
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/06/19 12:01 PM |
余は満足♪上様3つ☆(・∀・)見えてキター優勝♪
  阪神8―楽天1 虎の勝利や! 見えて  キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 交流戦優勝キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! (6月18日現在、阪神タイガース単独1位で〜す♪) 度胸のピッチング上
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/06/19 9:50 AM |
○阪神8−1楽天● 阪神、楽天に楽勝〜5千万掴め
阪神 快勝、交流戦首位に浮上 楽天は3連敗 6月18日21時14分配信 毎日新聞  ○阪神8−1楽天●(18日)  阪神が快勝し、交流戦首位に浮上した。一回に関本の先制ソロを皮切りに、二回は3四球に乗じて藤本の犠飛などで2点。七回、八回に
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/06/19 8:35 AM |
関本今夜は打って打って打ってヒーロー!
東北楽天イーグルス相手にカチッと連勝いたしました。 甲子園ですしね。 久々に楽に観戦出来る試合でしたねー。 楽天先発は予想外の若手左腕片山。 完全に対右投手用のオーダーでしたが、そのスタメン藤本が、2点目となる貴重な追加点の犠飛に、チャンスメイク
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/06/19 7:07 AM |
6・18〜対楽天・(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆まさに渋い試合☆*:;;;:*
えっと、今日は甲子園に参戦しま〜す゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪ てな事で、試合結果等はこちらの方に追記しようと思ってます。 まぁ〜速報的...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/06/19 12:05 AM |
セッキー今夜はリアルお立ち台、交流戦マジック2!
昨日は4犠打を評価されノーヒットでのお立ち台に ちょっと居心地悪そうな関本であったが 今夜は先制HRを含む2安打3打点と、堂々たるリアルヒーロー でも密かに藤本モンキーも3安打2打点 にも関わらず、バリディリスが出てきたので トコロテンの様に途中で代えら
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/06/19 12:00 AM |
楽天に完勝で阪神交流戦単独首位に!(6月18日)
阪神が初回の関本のホームランなどで序盤からリードすると、 7、8回で計5点を追加して楽天を突き放し完勝。交流戦単独首位に立った! 阪神 8-1 楽天
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/06/18 11:35 PM |
関本連夜の活躍!爆打で連勝
 6月18日、阪神vs.楽天戦。  甲子園のライトに林威助が帰ってきた。代打やDHでの起用はあったが、 一軍で守備につくのは、昨年10月14日のクライマックスシリーズ第2戦以来。 完全復活に期待の高まるところである。  試合の方は、初回、一死から昨日4犠打の関本が
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/06/18 11:11 PM |
★連夜のヒーロー関本賢太郎!阪神 8 対 1 楽天 甲子園(6/18試合終了)42勝21敗1分
楽天 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 3 2 X | 8 | H8/E2
| "記録" room / diary mode. | 2008/06/18 10:23 PM |
★連夜のヒーロー関本賢太郎!阪神 8 対 1 楽天 甲子園(6/18試合終了)42勝21敗1分
楽天 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 3 2 X | 8 | H8/E2 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 片山(0勝1敗0S) セーブ [ 楽天 ] 片山、吉崎、松本、有
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/06/18 10:23 PM |
終わって見れば完勝!
 阪神 8−1 楽天 今日は7回からの観戦でした。先発・上園が6回1失点で3勝目関本が先制HRにダメ押しタイムリーと3打点の大活躍でした新井がここにきて調子悪そうですが、何とか頑張ってほしいものです。交流戦再び首位このまま突っ走ろう  ↑ランキング投票
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/06/18 10:21 PM |
上園、3連勝
上園無傷の3連勝。 全く危なげないんですが、、、 ついこの間までファームで打たれていたことが不思議です。 G4ガールさん喜んでいるんだろうな。 因みに今日はセッキーデイ。 先制ホームランに駄目押しタイムリー。 さりげなくモンキーも3安打。 平野欠場で
| CherryBomb In Ninja | 2008/06/18 10:08 PM |
セッキー左中間にホームラン
見たい、見たいと言っていた関本の左中間のホームラン。 初回に出ました。 家に帰ってきて熱闘ライブで確認したら、、、 出たー、これがが見たかったんだよ。 できればライブで見たかったけれど何度も再生してくれたんで良しとします。 7回にもセッキータイムリー
| CherryBomb's T-blog | 2008/06/18 10:08 PM |
交流戦再び単独首位
8回裏またノーアウト満塁のチャンスなんですが、途中経過でソフトバンクも日ハムも負けました。 つまり、交流戦再び単独首位。 しかし7,8回の攻撃をもっと早くやれば上園ひとりで良かったでしょうか? いま、8対1ですが球児出すんでしょうか? さすがに渡辺でした
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/06/18 10:03 PM |
今日は快勝やね!
【2008年6月18日 対楽天 (甲子園) 4 回戦】阪神 8−1楽天今日は快勝でしたやっぱ先発ピッチャーが試合作らんとね交流戦優勝が見えて来ましたがあくまでもペナントレースですから この調子で  
| Maido-Okini | 2008/06/18 10:01 PM |