辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-060〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-059〓 | main | 〓授業参観〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-060〓
episode853・the589th day
weight 66.9kg(+0.4)・percent of body fat 22.2(+0.9)
2008 Inter League
T 3 - 6 L :
(負)岩田12試合5勝3敗
(HR)金本10号

公式戦:60試合40勝19敗1分 勝率.678
交流戦:18試合12勝 6敗 0分 勝率.667


埼玉西武の意地かな??

代打桑野は突発仕事+お残で試合はスコアしか知りまへん。
見なくて良かったみたいです。

岩田・涌井の先発で始まった今日の試合。
立ち上がりの差かなぁ。
金本の一本だけじゃ涌井には勝てないねぇ。

でもでも西武に来ても「岡本劇場」は健在のようです。
↑久保田劇場と双璧なのです。

さてさて明日はお休み、明後日からは忍法霧隠れ球場での試合。
4球団目の勝ち越しを目指して!!
Go! Go! Tigers!!

追伸
今日負けたのは、代打桑野が昨日勝ちを二つ見からかなぁ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 22:24 | comments(0) | trackbacks(13) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/187374
岩田打たれる
岩田が5点取られました。 でも、私は見てませんので関係ありません。 こんな日もある。 他のライバルチームも負けているんで何事もない1日。 今年は負けても余裕ですな。
| CherryBomb In Ninja | 2008/06/14 7:45 AM |
久々に負けました
久々に負けました。 でも中日も負けてますし、楽天も負け。 順位に何も問題なし。 私はと言うと9回表しか見てませんので、2対0で阪神に勝ち。 さて次のロッテ戦から8連勝して交流戦優勝といきましょう。
| CherryBomb's T-blog | 2008/06/14 7:45 AM |
負けても余裕
WJFKは連休。 負けても全然余裕です。 因みに新井は今、素振りしてます。 反省してると思います。 とは、いっても本当はもう寝てるかも知れません。 頑張りすぎな新井です。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/06/14 6:43 AM |
7連勝ならず…
【2008年6月12日 対西武 (西武ドーム) 4 回戦】阪神3−6西武今日は涌井にやられましたやはりいいピッチャーですアニキのホームラン最後の粘り これを次につなげてもらいましょう   
| Maido-Okini | 2008/06/14 6:12 AM |
岩田大誤算 連勝ストップ
長谷川穂積強いな〜2回TKOで、6度目の防衛成功それは置いといて、今日の阪神の試合は完全に負けゲームやったな〜岩田が初回に、先制点を奪われ、2回にも失点その後も、あまりピリッとせず、打線もなかなかリズムが作れない6回、アニキの10号ソロで反撃の狼煙を
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/06/13 12:00 PM |
残念、7連勝ならず……
はいー、負けました。 6連勝もしたんやし、よいでしょう。 別に嫌な負け方でもないしね。 一応、最後は追い上げたし。 先発の岩田は、あまり良くなかったようですね。 苦労しながらも、なんとか粘ってたけど、6回にKO。 これもいい経験になるでしょう。 打
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/06/13 1:09 AM |
残念、7連勝ならず……
はいー、負けました。 6連勝もしたんやし、よいでしょう。 別に嫌な負け方でもないしね。 一応、最後は追い上げたし。 先発の岩田は、あまり良くなかったようですね。 苦労しながらも、なんとか粘ってたけど、6回にKO。 これもいい経験になるでしょう。 打
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/06/13 1:08 AM |
6・12〜対西武・・゜・(ノω;`)・゜。まぁ〜休息も必要ですな。.゚
いやいや、一休みですな〜。゚o。(-ω-人)(-ω-人)(-ω-人)。o゚。 はいはい〜夏バージョンのいも虫で〜す(だから何?) 今日は関西の地上波はサ...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/06/13 12:04 AM |
〇西武6−3阪神● 今日ゎ一休み
交流戦優勝5千万見えた阪神は連勝6で一休み 6月12日21時1分配信 毎日新聞  〇西武6−3阪神●(12日、セ・パ交流戦)  投打がかみ合った西武が快勝。一回、ブラゼルの左中間適時二塁打で先行。3点を挙げた六回に左前2点適時打を放った片岡は「年下の
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/06/12 11:38 PM |
岩田打たれました、涌井打てませんでした、
このまま連勝が続けば あやにゃんの写真がますますセクシーになり 日本中の虎ファンが鼻血ブーになってしまうので とりあえず連勝もこの辺にしといたろ って感じである。 なんてったって涌井は、 今やハムのダルビッシュと並ぶ日本のエース (注:何度も書くがきっどさ
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/06/12 11:32 PM |
【阪神】岩田が崩れ、打線は沈黙
疲れた~寮に帰り着きました・・・今日は会社でインターネット観戦していましたが、岩田が調子悪かったみたいですね。序盤に失点するのはいつものことなのだが、中盤のエラー&押し出しはらしくなかったね。まあたまには調子の悪いこともあるよ。しょうがない。打線も涌
| にたろうの退屈な日々 | 2008/06/12 10:43 PM |
☆大味な負け試合。西武 6 対 3 阪神 西武(6/12試合終了)40勝19敗1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 2 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 西武 | 1 1 0 | 0 0 3 | 1 0 X | 6 | H10/E0 勝利投手 [ 西武 ] 涌井(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(5勝3敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2008/06/12 10:34 PM |
☆大味な負け試合。西武 6 対 3 阪神 西武(6/12試合終了)40勝19敗1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 2 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 西武 | 1 1 0 | 0 0 3 | 1 0 X | 6 | H10/E0 勝利投手 [ 西武 ] 涌井(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(5勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 岩田、阿部、橋本健 −
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/06/12 10:34 PM |