辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-058〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008F1-R07(Sun)〓 | main | 〓ねぎめし〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-058〓
episode844・the586th day
weight 67.8kg(-1.2)・percent of body fat 22.2(+1.0)
2008 Inter League
T 4 - 1 Bs :
(勝)下柳11試合6勝1敗
(S)藤川30試合2勝1敗22S

公式戦:58試合39勝18敗1分 勝率.684
交流戦:16試合11勝 5敗 0分 勝率.688


交流戦首位!!

今日はオリックスとの最後の関西ダービーです。
↑篠山教授に500点・・・ええっ2日続けてぇ!!

今日の代打桑野は会社でお残をして、テレビを付けたら4-0でリード。
阪神御自慢の継投を見て、試合が終わりました。
↑ちょいとご不満な代打桑野です。

んが、今日の試合の見どころはここから!!
↑オイオイ
今日のお立ち台は、な・な・なんと
金本・矢野・下柳のオッサントリオ!!
サンテレビは欲しいやろなぁ、この三人。
「おっ!サンテレビ」やもんねぇ。
↑でもギャラ高いでぇ・・・

Go! Go! Tigers!!

追伸
金本はキモい新井を弄りすぎ、
でも・・・プププッ(笑)
笑える。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 22:17 | comments(4) | trackbacks(11) |
おくにとらプーサン、おはようございます。

この三人を雇ったら、サンテレビの社屋は地代の安い六甲の山奥、いやいや城崎に移転しなければ・・・

それにしても天気の悪い月曜に4万人も・・・
ファンサービスしなきゃね!!
昔は1万・2万が当たり前だったのにね。

明日見に行く予定ですが、天気が心配。
今岡も来ないし。
| 代打桑野 | 2008/06/10 6:47 AM |

こんばんは。

ホンマですね。
「おっ、サンテレビ」ですやん〜♪
た、確かにギャラは高いですよね。
サンテレビが潰れちゃいますね。

でも、これも球団サービスですよね。
中々粋な計らいですね(*^。^*)

代打桑野さん、2軍戦見に行かれるんですか?
確かナゴヤで3連戦でしたよね。
| おくにとらプー | 2008/06/10 12:42 AM |

あっけサン、はじめまして。
ようこそお越しくださいました。

さてさて、昨年の失速は中継ぎ以降の酷使が影響したので、今年も心配ですよねえ。
得点を重ねて先発を楽にして中継ぎ・抑えを休ませる。理想だけど難しいですよね。

岡田監督や選手たちを信じて・・・

ではでは、次の突然をお待ちしていますよん。
| 代打桑野 | 2008/06/09 10:40 PM |

こん晩は!

金本、矢野、下柳…。
3人合わせて119歳のトリオがお立ち台…!

た、確かに「オッ!サンテレビ!!」(笑)

狙ったんでしょうかね…?w

>>阪神御自慢の継投を見て、試合が終わりました。

この辺はワタクシも、終盤のペナントに向けてワタクシもチョット心配していまして…(^^A;)。でも、五輪前に貯金を1つでも多く!という思惑もありますよね〜。

ではでは、突然ながら失礼致しました^^/
| あっけ | 2008/06/09 10:28 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/187015
5連勝
ほとんど見てませんが、今日も勝って5連勝。 遂に楽天も捕らえて、交流戦も首位。 強いですね。
| CherryBomb In Ninja | 2008/06/11 7:07 AM |
シモやん、アニキ、矢野
テレビ見出したのが、ジェフ登板のところなので、良い場面は熱闘ライブでチェック。 球児の三者三振は見ていましたが、今日は試合はほとんど見れませんでした。 シモやん、アニキ、矢野のヒーローインタビューが見れそうだとレポーターのお姉さんの報告。 楽しみにし
| CherryBomb's T-blog | 2008/06/11 7:07 AM |
交流戦首位
シモやん、久々の勝利。 球児は危なげなし、三者三振。 ジェフは自作自演。 アニキタイムリーに後は犠牲フライで2得点。 王者の勝利。 交流戦も遂に首位に躍り出る。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/06/11 7:06 AM |
【阪神】金本アニキ決勝タイムリー!磐石の投手リレー!
今日も完勝です。4回に金本アニキのタイムリーヒット!さらにエラーも絡んでランナーを溜めて、鳥谷、矢野の連続犠牲フライ。なんと無駄のない攻撃。投手陣も下柳−江草−久保田−ウィリアムス−藤川とつないで磐石リレー。なんか若干、弱い者いじめの感もあるけど?気
| にたろうの退屈な日々 | 2008/06/10 8:13 AM |
6・9〜対オリックス・(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆しぶ〜い、お立ち台(動画つき)☆*:;;;:*
矢野さん〜下さん〜兄貴〜♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ♪ ああっ〜兄貴のお立ち台は予測が出来ましたが…まさか下さん、矢野さんもご一...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/06/10 12:43 AM |
五連勝!楽しや交流戦
 6月9日、阪神vs.オリックス戦。  前回の楽天戦では散々だった下柳だが、今日は落ち着いて、「らしい」 ピッチングを見せてくれた。  すると打線が二回り目に入ってきた四回、タイガース打線が火を噴いた。 先頭の関本が遊ゴロエラーで出塁すると、新井がツーベ
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/06/09 11:07 PM |
ヒンヤリ雨上がり(・∀・)5連勝で貯金は21や♪
阪神4―オリックス1 虎の勝利や! ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ   同級生トリオ初のお立ち台!(・∀・)! 予想してた雨は通り雨程度でちょうど、 グランドが湿った具合でイイ状態とか〜 今夜は“KOにご用心”の先発下さん。  
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/06/09 11:00 PM |
40歳トリオお立ち台〜☆
今日は4回裏 関本さんに始まり 4点先制! 8回表 ちょっとひやっとしたけど・・・ 貯金21! つ〜よい!つ〜よい! 阪神タイガース♪
| わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2008/06/09 10:47 PM |
★下柳・金本・矢野の爆笑お立ち台!阪神 4 対 1 オリ 甲子園(6/9試合終了)39勝18敗1分
オリ | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H8/E3 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 4 0 0 | 0 0 X | 4 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(6勝1敗0S) 敗戦投手 [ オリックス ] 近藤(5勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗22S)
| "記録" room / diary mode. | 2008/06/09 10:39 PM |
★交流戦首位だ!下柳・金本・矢野の爆笑お立ち台!阪神 4 対 1 オリ 甲子園(6/9試合終了)39勝18敗1分
オリ | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H8/E3 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 4 0 0 | 0 0 X | 4 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(6勝1敗0S) 敗戦投手 [ オリックス ] 近藤(5勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗22S) [
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/06/09 10:38 PM |
5連勝や!同級生3人がお立ち台!
今日は残業で8回からの観戦でした【2008年6月9日 対オリックス (甲子園) 4 回戦】阪神4−1オリックス下やんに勝ち星が久しぶりの先発勝ち星ヨカッタねアニキ猛打賞好調ですね最後は球児が3者三振で締めてくれましたこれで今季3回目の5連勝で貯金21下やん、ア
| Maido-Okini | 2008/06/09 10:23 PM |