辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓男だねぇ〜〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-033〓 | main | 〓2008Tigers-034〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓男だねぇ〜〓
episode795・the554th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----%(----)


木佐貫が金本に頭部死球の謝罪
7日の阪神戦で危険球退場した巨人木佐貫洋投手(27)が8日、頭部へ死球を受けた阪神金本知憲外野手(40)に謝罪した。
 東京ドームでの試合前の練習中に本人のもとへ駆け寄って頭を下げ「また思い切り投げてこいよ。気にするなよ、大丈夫だから、と言われました」と、笑顔で対応した金本の気遣いに感謝していた。木佐貫は次回登板まで10日間以上の間隔を空けることが決まり、1軍選手登録を抹消された。


ほんとに昨日はヒヤッとしました。よかった。
こんな応対が出来るなんて大人だねぇ、男だねぇ!!
かっこいい!!

アニキの爪の垢を代打桑野にちょうだい。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

| 06-08 Tigers(other) | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
のりサンおはようございます。
試合に出てる以上はこんな事もあんな事もありますよねぇ。
↑ドラえもんの唄みたい・・・
みんなみんなみんな克服してくれる、強靭なアニキは克服してくれるぅ〜
ホームランを自由に打ちたいなぁ〜
ハイッ、バットぉ〜アンアンアンとっても大好きかねぇもとぉ〜!!
↑ドラえもんの唄にしちゃいました。

ほんとスゴイ男です。
| 代打桑野 | 2008/05/09 6:56 AM |

昨日の死球に関しては多くの阪神ファンの方が怒りをあらわにしたことでしょう。

でもぼくは、凍りつきましたけど怒りはなかったです。故意じゃないのがわかったから。

あれは外角に投げようとしたら指に引っ掛かってコースが変わって頭にいったわけです。

アニキもそれがわかったから許すことが出来たのだと思います。

むしろ、去年のロッテ戦で藤田から受けた報復死球の方が頭にきました。あれはものすごく腹が立ちました。

フルイニングの記録がこういう形で止まるかもしれないことも覚悟しておかなきゃいけませんね。
| のり | 2008/05/08 11:36 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/183432