辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-024〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008F1-R04(Fri)〓 | main | 〓2008F1-R04(Sat)〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-024〓
episode776・the542th day
weight 69.9kg(+0.4)・percent of body fat 23.1(+0.3)
T 6 - 2 G :
(勝)岩田5試合3勝1敗
24試合17勝6敗1分 .739


連敗しまへんで!!

繋がった打線に先発投手の踏ん張り。元気なタイガースが帰ってきました。

クリーンアップの連打、なにより5番が3打点と機能しました。昨日悔しい思いをした葛城が頑張りました。試合後の岡田監督は右投手の時は葛城と明言しました。
頑張れ葛城!!

そして今日のヒーローは岩田、初回に先制されますが好投します。邪悪な兎打線を自慢のスライダーでバッタバッタと斬り倒します。そしてそのまま9回まで、持病と闘いながらプロ入り初完投+甲子園初勝利。おめでとう。
頑張れ岩田!!

さぁ明日は勝ち越しを賭けての闘い。
明日も頼むよタイガース!!

追伸
今季二回目の9人野球でした。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 20:54 | comments(0) | trackbacks(20) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/181993
岩田クンはいいねぇ
<阪神 6−2 巨人>(17勝6敗1分) やっぱり連敗はしない今年のタイガース。 昨日眠っていた打線も今日は今季未勝利の上原から 2ケタ安打を放って快勝快勝。 どうも初回にエラーから失点しちゃったみたいだけど 今日は岩田が踏ん張ってくれました。 阪神の反撃
| お餅が好き | 2008/04/27 12:29 PM |
幸せな岩田君といくろーインタビュー
 ヒーローインタビューです。投打のヒーローにお越しいただきました、岩田投手、葛城選手です。  まずは、三勝目がプロ初完封となりました岩田投手です、ナイスピッチングでした!  (岩田)ありがとうございまーす!  そして岩田さん、甲子園での勝利、そしてお立
| 京草紙 | 2008/04/27 11:53 AM |
岩田のテンポが返って来た!ちぃちゃんの旦那葛城五番が機能始める!
タイガースの先発投手陣好調の一因は テンポの良さだと思っている、 だから試合時間の短い事、短い事、 その最たる人が、岩田稔その人。 彼のテンポの良さが戻ってきた! 今日だって、上原が本調子なら8時前に終わっていたかも知れない、 試合時間の短縮は、地球温暖化
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/04/27 7:19 AM |
岩田完投!ようやった^▼^w
【2008年4月26日 対巨人 (甲子園) 5 回戦】阪神6−2巨人今日は最初から見てましたがナイスゲームでした岩田ナイスピッチング打線もナイス援護でした毎回こんな試合を見たいモンです久しぶりに今夜は飲みすぎそうです明日もうまい酒飲ましてや〜
| Maido-Okini | 2008/04/27 7:04 AM |
阪神対巨人5回戦・・・上原完全KO
{{{ 4月26日(土) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 巨 人 1 0 0 0 1 0 0 0 0 2 阪 神 0 0 3 0 2 0 0 1 × 6 【巨人】 ●上原(0勝4敗) 藤田 野間口 東野 【阪神】 ○岩田(3勝1敗) }}} {{{
| 趣味はタイガース | 2008/04/27 2:18 AM |
4・26〜対巨人・(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆岩田さん〜ガンガンいったね!☆*:;;;:*
いや〜すごいなぁ〜連敗しないですな〜♪ (-ω-`*)ゞ もちろん、中日、横浜、広島、ヤクルトにタイガースが勝つのは嬉しいですよ。でもです...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/04/27 12:21 AM |
初登板初勝利&まさかの完封&大逆転劇&連敗せず【千葉&楽天&西武&阪神】
今日のプロ野球(というかパリーグ)はミラクルな試合が続いた。 まずは千葉ロッテ対福岡ソフトバンクの試合は千葉ロッテが高校生D1巡目のルーキー唐川がプロ初登板初先発。対するソフトバンクは大社1巡目ルーキ
| 管理人は別の顔forVista | 2008/04/27 12:05 AM |
強い気持ちで!
 4月26日、阪神vs.読売戦。  初回、読売がラミレスの適時内野安打で1点を先制。岩田は続く阿部を セカンドゴロに仕留めて最少失点で切り抜けたが、最近湿りがちな打線を 思えば、嫌な展開だ。  しかし三回、久しぶりに猛虎打線が牙を剥く。一死から赤星が二塁打
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/04/26 11:49 PM |
Gキラー岩田プロ初完投勝利!
昨日は元気なく敗れた阪神の先発はこの2試合良くなかった岩田だったが鳥谷のエラーがあり、初回に失点してしまう巨人の先発は、未だ勝ち星無しの上原。3回1死、レフト寄りの赤星シフトをあざ笑うような打球がセンター横に、赤星は一気に2塁へ。平野は初球を引っ張り
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/04/26 11:26 PM |
○阪神6―2巨人● 虎、いまだ連敗知らず♪
阪神逆転勝利、岩田がプロ初完投 2008年04月26日20時37分   ◇阪神6―2巨人  阪神は3回、新井の適時二塁打などで逆転。5回は葛城の2点三塁打で加点。岩田はプロ初完投で3勝目。上原が4連敗の巨人は連勝が4で止まった。 ◇試合開始: 18時 00
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/04/26 11:14 PM |
岩田君プロ初完投で快勝!。
今宵は早く終わりましたね^^; それもこれも岩田君のリズムの良さだ〜ね^^b 見ていて気持ち良いモンね! ホンマ頼もしいPになったね! 井川の穴(既に死語か?ww)を埋めるのは 能見でも小嶋でも無く岩田かも!? しかも虚塵戦で2戦連続好投!っての
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/26 10:38 PM |
4月26日 おめでとう!!岩田プロ入り初完投勝利!!
昨日の試合、全く打てずに、見せ場がないまま負けてしまっただけに、とても重要な試合だった。今季、これまで連敗がないだけに、この勢いを継続するためにも、絶対に勝たないとダメな試合だった。その重要な試合を、3年目岩田の気迫溢れるピッチングが、チームを勝利に
| 拓虎の”虎・食・音”日記 | 2008/04/26 10:26 PM |
岩田プロ初完投&葛城3打点で阪神快勝!(4月26日)
1点を先制された阪神は3回に平野、新井のタイムリーなどで3点を奪い逆転すると、 5回には葛城のタイムリーで2点を追加。 投げては先発岩田が9回2失点とプロ初完投で阪神が勝利した! 阪神 6-2 巨人
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/04/26 10:16 PM |
ワンダホー!
祝 ☆ 初 完 投! テンポはいいわ スライダーは冴えまくるわ ガッツポーズはかわいいわ  言うことなしです 岩田くん!!! 今日はブルペンのキャッチボールから野口パパがつきっきりだったそうですね。 あぁ父子愛。。。 病気に負けず、自分をしっかり
| 血中乙女濃度 | 2008/04/26 10:13 PM |
岩田完投勝利!!!!!!
岩田が完投で勝利 上原との投げ合いを制して3勝目。 カーブがキレキレだった どんでんも良く9回まで引っ張ったな。 去年までなら、6回から渡辺−江草−久保田−藤川って継投する所だったろうけど。 今年はピッチャー代えないな。 葛城がい
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2008/04/26 9:29 PM |
久保田の体を労わる岩田
中日戦で4イニング投げた久保田のため、今日の岩田頑張りました。 昨日は負け試合なので休めたけれど、今日は僕、一人で投げて久保田さんを休ませるんだと岩田力投。 あれよ、あれよと言ってる間に完投、久保田どこらか、球児もしっかり休ませました。 葛城もヒーロ
| CherryBomb In Ninja | 2008/04/26 9:14 PM |
岩田、スイスイ完投勝利
まあ、1点くらい先にやらないと試合が面白くないんで、先にエラーで点を上げておいて3回一気に野球はこうやるんだと見せ付けるような攻撃。 赤星の2塁打、平野タイムリーでそく同点、新井のレフト線ツーベースで平野は一気に生還、相手のラミレスが穴だとわかってい
| CherryBomb's T-blog | 2008/04/26 9:14 PM |
全日本エース上原を打つ
かわいそうですが、上原は早いとこミニキャンプでもしないとオリンピックに間に合いません。 まあ、シーズン中は今のままでくすぶっていて欲しいですが。 それにしても赤星は好調です。 ラミの前へ打って2塁打はわかりますが、センター前でも2塁打ですもんね。 敬ち
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/26 9:13 PM |
★岩田初完投!巨人打線ねじ伏せる!阪神 6 対 2 巨人 甲子園(4/26試合終了)17勝6敗1分
巨人 | 1 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 3 | 0 2 0 | 0 1 X | 6 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 上原(0勝4敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/26 9:09 PM |
★岩田初完投!巨人打線ねじ伏せる!阪神 6 対 2 巨人 甲子園(4/26試合終了)17勝6敗1分
巨人 | 1 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 3 | 0 2 0 | 0 1 X | 6 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 上原(0勝4敗0S) セーブ [ 巨人 ] 上原、藤田、野間口、東野
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/26 9:09 PM |