辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓春の旅2008・その1〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-002〓 | main | 〓春の旅2008・その2〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓春の旅2008・その1〓
episode727・the515th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----%(----)

昨日行った飛鳥への旅日記を・・・
まだ夜が明けない4:30に強制的に目を覚ました代打桑野とその妻。身支度をし子供達をたたき起こし、最寄の駅へと向かいました。

日の出前の我が町の空です。まだまだ朝はさむいですねぇ。

代打桑野家恒例の鈍行列車で行く日帰りの旅、週末の朝の列車は男の子にとっての特等席もガラ空きです。

血は争えないのでしょうか、我が家の長男と次男です。近鉄大阪線の山岳区間は各停でもかっ飛ばし、見ごたえ十分ですよ。
↑代打桑野も電車が大好きなのです。鉄チャンの血が少々流れています。

さてさて、その車中にて私の藤川球児の携帯ポーチを見て初老のタイガースファンの男性から「昨日はよう勝ったなぁ、よかったなぁ」と声をかけられ
「わしのもほれっ」と、その男性が虎のマークのステッカーを貼った携帯をポケットから出して私に見せてくれました。「着メロもタイガースなんやで」と笑顔で話してくれました。ちょっとした会話が旅をさらに楽しくしてくれます。
次男坊もハイキングに来ていたおじさんに「どこに行くんや」と声をかけられていました。

名古屋・伊勢中川・名張で鈍行列車を乗り継いで四つ目の乗り換えの駅
「代打、八木!!」
♪♪チャーンチャカチャカチャーン、チャーンチャチャッチャッチャチャッ、チャーンチャカチャカチャーン
↑ジグソーのスカイ・ハイのつもり


おおっ神様と若手内野手の駅やん
ちなみに次の駅は神様と育成担当の駅です
そして・・・

桜井クン調子の波にのるには1番線か2番線らしいで!!

楽しい出来事に出逢ったり、しょぉ〜もない事を考えたりしながら

およそ4時間半かけ飛鳥駅に着きました。

つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/178671