辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓名文句!!〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008F1-R02(Fri)〓 | main | 〓2008F1-R02(Sat)〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓名文句!!〓
episode710・the506th day
weight 70.6kg(-1.1)・percent of body fat 23.0%(-0.4)

サービス残業もなんのその家族みんなの飯代を稼ぐ為労働をしてきた代打桑野頑張りました。
↑自分で自分を・・・有森裕子かっ!!

帰宅すると・・・なにやら見覚えのある言葉が書かれた色紙が部屋にあるではあ〜りませんか。

おおっキー坊やん、西川きよしサンのサインやん。
「小さなことからコツコツと」
おじん臭いかもしれんけど、いい言葉ですね。
間違えた解釈をしているかも知れませんが「自分ができる範囲のことを小さくてもできることを見栄を張らずにやっていく」そう生きて行こうと思った瞬間でした。
↑うわっ、えらそうな事言ってしもた・・・
なんで吉本の大御所のサインがあるのかですって??
先日我が街へ講演にきたきよし師匠、その際に直筆のサインを何枚か置いていって下さったそうで、そのサインが義母を通じて手元に届いたのであります。
↑あんまり説明になってないね!!

日曜日に額縁を買ってこよっと!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/177825