辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓クレーム+練習試合〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓こんなんでました その37〓 | main | 〓Go!! Kazuki!!〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓クレーム+練習試合〓
episode695・the498th day
weight 71.1kg(-0.3)・percent of body fat 24.6%(+0.1)

今日も甲子園で行われた無観客の練習試合。リニューアル(第一期ですが)後の球場にいろいろクレームがついたようです。
T 10-1 D : 試合はボロ勝ちでした。

ベンチの深さ。どうなるんでしょうねぇ!!
ベンチの天井の低さ。どうなるんでしょうねぇ!!
ベンチからの視界の悪さ。どうなるんでしょうねぇ!!
アルプスのグランドが見えない席。どうなるんでしょうねぇ!!

とりあえず一年使いそうな気が・・・
問題点を解消している時間はないもんねぇ。

とりあえず「転げ落ちた」「天井にヘッドバットした」といってケガだけはしないようにね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 06-08 Tigers(other) | 22:34 | comments(0) | trackbacks(3) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/176883
いい仕事しましてん!!!
練習試合でそれも練習無観戦試合なのに、 ドラに大勝!とは天晴だったというのを、 知ったのはおちチャンのブログだった…。 んで、 ス紙を斜め読み切り張りレポ〜 ( ̄▽+ ̄*) マウンドでタコ踊りを初披露する髭武者。 観客がおらんと吠えるだけやのうて
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/03/14 10:41 AM |
■今日も無観客試合。中日にボロ勝ち!阪神 10 対 1 中日 甲子園(3/13試合終了)
■今日の試合のポイント 昨日に続き、今日もリニュした新甲子園で中日との無観客試合。 デイリーの速報によると、 阪神の新外国人フォードが13日、甲子園で行われた中日との練習試合で、2二塁打を含む3打数3安打の固め打ちした。派手さはないが、どんな球でも苦に
| "記録" room / diary mode. | 2008/03/13 11:03 PM |
■今日も無観客試合。中日にボロ勝ち!阪神 10 対 1 中日 甲子園(3/13試合終了)
■今日の試合のポイント 昨日に続き、今日もリニュした新甲子園で中日との無観客試合。 デイリーの速報によると、 阪神の新外国人フォードが13日、甲子園で行われた中日との練習試合で、2二塁打を含む3打数3安打の固め打ちした。派手さはないが、どんな球でも苦に
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/03/13 11:02 PM |