辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008キャンプ終了!!〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2/27紅白戦〓 | main | 〓うるう年〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008キャンプ終了!!〓
episode671・the484th day
weight 71.8kg(-0.2)・percent of body fat 23.4%(-0.9)


安芸キャンプ最終日、軽めの練習の後選手たちは帰阪しました。
明後日からは本格的にオープン戦が始まります。
若手達は残り少ないチャンスをモノにしろよん!!

そして秋には美味しいお酒を飲ませてね!!

さてさて、我らの聖地甲子園球場の改修状況(内野席)の写真を見ました。イエローシート・オレンジシート・グリーンシートと三色に分かれていた内野席が深い緑色に統一されました。
バックネット裏のフェンスの位置が変わりファールグランドも狭くなり、野球がどう変わるのか。吉と出るか凶とでるか・・・今シーズンの楽しみのひとつです。

追伸
アニキの打撃練習を後ろから見つめる田中クン、何を感じたのだろう。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 06-08 Tigers(other) | 22:42 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/175581
今年は、新金岡で決まり!?
阪神のキャンプが、打ち上げとなった。うっひゃ〜打ち上げや!飲みまくるぞ〜!?♪違う違う、そうじゃそうじゃない日ハムみたいな派手さはなかったけど怪我人は、新戦力の平野とフォードだけと概ね順調で、良いキャンプやったねルー・フォードって、名前があかんな今年
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/03/01 12:17 AM |
キャンプ終了。
安芸キャンプ終了しました。 明日からはオープン戦が続く。 しかしこんなにシーズンに期待の持てないキャンプも久々ですな このキャンプ(報道)で自分なりに気付いた事を。 今年も鳥谷プロテクトは続く模様  オープン戦から
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2008/02/29 10:13 PM |
タイガース、キャンプ打ち上げ!
タイガースのキャンプも本日で打ち上げ これからはいよいよオープン戦でサバイバルレースである。 今年のタイガースはFA新加入の新井以外は これといった目立った新戦力もなく、 いまひとつ話題の乏しいキャンプのようだったが (在阪スポーツ紙も苦労してましたな)
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/02/29 6:56 AM |
MVPは安藤&福原!岡田監督が春季Cを総括「収穫は昨年以上」
 課題だった先発陣再建と得点力アップにめどが立ち「収穫は昨年以上」と納得の笑顔を見せた。MVPは紅白戦で復活をアピールした安藤優也、福原忍両投手を指名。“新人賞”には坂克彦内野手を挙げ、レギュラー争いを期待した。
| トライ・・・トラトラ | 2008/02/29 6:12 AM |