辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓彼の復活こそが…〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓頑張れニッポン・ハンドボール〓 | main | 〓なにやら・・・〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓彼の復活こそが…〓
episode645・the462th day
weight 72.3kg(-0.4kg)
percent of body fat 24.1%(±0.0%)


↓サンスポより
生き残りかけ阪神・今岡が初の特守に笑顔「しんどいです」
 阪神・今岡が6日、初めて特守を受けた。ぬかるんだグラウンド状態で約50分間ノックを受け、ユニホームは泥まみれ。「しんどいです」と言いながら、笑顔で球場を後にした。
 ここ2年間は思うような成績を残せなかった。「ある意味開き直りキャンプ。怖いものはない」と生き残りにがむしゃらだ。長打力アップを目標に掲げ、オフは徹底的に上半身を強化。フリー打撃では美しい弧を描くアーチを連発するなど、早くも効果が出ている。
 岡田監督は「もうこれからの選手じゃない。昨年も、一昨年もクリーンアップでやらないといけない選手」と復活に期待を寄せた。(宜野座)


キャンプ情報などで語られる今岡のバネ指(過去)の辛さ・苦しさ。
今年こそ完全復活して虎の救世主となれ!!
♪♪燃えるぅ〜闘魂〜、この一振りにぃ〜、
    うなれぇ〜今ぁ岡ぁ〜、まぁことのぉ救世主ぅ〜♪♪

待ってるぞぉ〜!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 06-08 Tigers(other) | 20:55 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/173576
どやッ全力ダッシュ7本!金本、日本で大暴れしたる!!
☆どやッ全力ダッシュ7本!金本、日本で大暴れしたる!!  ☆新井、初ランチ特打で大噴火!サク越え130メートル弾! ☆今岡「開き直りです」崖っぷちの男、泥まみれ200本ノック! ☆サク越え8発!新助っ人・フォード
| トライ・・・トラトラ | 2008/02/07 6:18 AM |