辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓男・球児〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓ヘルスメーター〓 | main | 〓第一関門通過〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓男・球児〓
episode575・the410th day
weight 76.0kg(-0.2kg)
percent of body fat 25.9%(----)


スポーツ紙より
球児、久保田「そんなのあり得ない話だ」
 阪神藤川球児投手(27)と久保田智之投手(26)が15日、ジェフ・ウィリアムス投手(35)の薬物使用疑惑について「あり得ない話」と反論し、潔白を主張した。阪神のリリーフ陣としてJFKの一角を担うだけに黙ってはいられなかった。
 藤川「目の前で(ドーピング)検査を受けているのも見ているし、五輪にも行っている。ちゃんちゃらおかしい。笑えるような話ですよ。(疑惑は間違いという)結果は見えているし、答えは(シロだと)分かっていること。全然関係ない話」。
 久保田「あり得ない話。あんな真面目な人間が…。トレーニングをやっているのも見てるんですよ」。
 14日に発表された米大リーグの薬物使用実態を調査した「ミッチェル・リポート」で、ウィリアムスの“薬物疑惑”が表に出た。ドジャース時代に禁止薬物であるステロイドを購入。阪神在籍時の04年12月にも購入したとされている。だが、発表を受けたウィリアムスは自分は無実だと反論。チームで一番長く時間を共有し、信頼している2人の意見も同じだった。
 特に球児は怒り心頭だ。「『何を言うてんねん』以外ない。こんなのはゴシップですよ。あれだけチームに貢献してる選手が、ファンにも疑われる可能性があるというだけで納得いかない。バカにすんなという気持ちです」。日頃からウィリアムスとコミュニケーションを密に取っているだけに「早くジェフが帰ってきて、その話を笑いながらしたいですよ」と、仲間の無実を信じて疑わなかった。


久保田・球児よくぞ言ってくれました。
気持ちがスッキリしました。
もう疑いません。

追伸
島野サン、本当にお疲れ様でした、そしてありがとう。安らかに・・・

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 06-08 Tigers(other) | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
百舌サン、いつもコメントありがとう。

いきなりですが
今までホームラン記録や陸上競技などでの世界記録を出して金メダルを取って、大男をなぎ倒して大喜びをしてたのに。その後何人ものスポーツ選手が変死してきた事を・・・
あちゃらの国の熱しやすく醒めやすい感情で、急に反薬物の気運が盛り上がって、思い出したかのような正義感で・・・

さてさて、ミッシェル・レポートはあちゃらの国のレポートです。あちゃらの国で自由に判断されればよいこと。NBPは独自の調査をしてNBPの結論を出して、異なる答えが出たならば大きな声で世界に発信して欲しいものです。

でもでも○ブレラは、ちょいとあやしい・・・

| 代打桑野 | 2007/12/16 9:53 PM |

島野さんのご冥福を心よりお祈りします

 ではミッチェル・レポートとは一体何のために公表したのでしょうか?まったく迷惑な話です。同僚が「有り得ない」と言い切るくらいなら、ファンも信じるよりありません。
 私見ですが、マグアイアやボンズ他、MLBでも年齢を感じさせないどころか、年を重ねるたびに肉体が進化するようなのは何ともおかしいと思うのですが・・・。
| 百舌 | 2007/12/16 9:02 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/168568