辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓I believe〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓今年の漢字〓 | main | 〓こんなんでました その26〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓I believe〓
episode572・the408th day
today's weight 75.3kg(-0.5kg)

スポーツ紙より
阪神在籍時に購入…ウィリアムスの名も
 13日公表された米大リーグの薬物使用の実態をまとめた「ミッチェル・リポート」によると、阪神のジェフ・ウィリアムス投手は、阪神に所属していた2004年12月に、薬物を購入していたことが分かった。
 同リポートによると、ウィリアムス投手はドジャース時代に、メッツの元球団職員からステロイドを購入。日本に移籍した後の04年12月にも購入したと証言されている。その時、支払いに使われた約1820ドルの小切手のコピーも掲載されている。
[ 2007年12月14日 12:52 速報記事 ]
ウィリアムス「おれはクリーンだ」
 米大リーグの薬物使用実態を調査した「ミッチェル・リポート」で阪神のウィリアムス投手の名前が挙がったことを受け、阪神の南信男球団社長は14日、兵庫県西宮市の球団事務所で「本人も使用に関しては一切否定している。彼を信じている」と話した。
 米国に戻っているウィリアムスは「いつチェックしてもらっても結構。おれはクリーンだ」と話したという。昨年5月に母国オーストラリア・オリンピック委員会、同7月には日本プロ野球組織(NPB)によるドーピング検査を受け、ともに陰性反応だった。
 報告書では、ウィリアムスは阪神に所属している2004年12月10日付の小切手で薬物購入の代金を支払ったとされている。薬物を購入したかどうかについて、南社長は「MLBでどう進展があるか分からない。ウィリアムスも、代理人からイエスともノーとも言うなと言われている」と話すにとどめた。
 ウィリアムスは来季が2年契約の2年目で、残留が確実視されている。
[ 2007年12月14日 20:35 速報記事 ]
日本でプレーの外国人の名ゾロゾロ
 13日に発表された米大リーグの薬物使用実態を調査した「ミッチェル・リポート」には、日本の球団に在籍経験のある選手の実態もつづられていた。
 西武で7年間プレーしたアレックス・カブレラは来日前年の2000年9月中旬、当時所属していたダイヤモンドバックスのクラブハウス従業員がカブレラあての小包の中にステロイドの錠剤を見つけたという。
 ジェフ・ウィリアムス(阪神)は薬物購入に1820ドル(約20万6000円)の小切手を使用したとされ、報告書にそのコピーを掲載。小切手の発行日は阪神在籍中の2004年の日付が記されている。
 ヤクルトで3年目を終えたアダム・リグスは、03年7月から05年11月までに確認されただけで計1150ドル(約13万円)を払ってヒト成長ホルモンなどの薬物を購入したとして、小切手のコピーが添付されている。リグスの弁護士は「薬物の陽性反応はなく、事実に反する」との声明を出した。
 今年オリックスに在籍したチャド・アレンや横浜が新外国人として獲得したラリー・ビグビーのほか、クリス・ドネルス(登録名C・D=元近鉄など)マット・フランコ(元ロッテ)フィル・ハイアット(元阪神)バート・ミアディッチ(元巨人)の名前も挙げられている。 (共同)


今日のお昼のニュース(ラジオ)で知りました。
ジェフはそんな男じゃないって!!

きっと同姓同名の人とだったとか、小切手の印刷ミスとか、子供銀行発行の小切手だったりして・・・
あっ、そうだ職業がシェフのウイリアムスサンだったりして、そうそうシェフ・ウイリアムス・・・
いやいや殺人医師のスティーブ・ウイリアムスと間違えてるんだって・・・・
↑プロレスラーなんです。

なんにしても、来年も頼むよ、ジェフ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 06-08 Tigers(other) | 21:44 | comments(2) | trackbacks(7) |
百舌サン、元気ですかぁ〜。元気があればなんでもできる。
赤鬼、ウイリアム・ルスカもネタ候補の一人でしたが・・・
↑「ス」がつかへんやん

来季の新外国人のフォード、御指摘の通り外れ外人が多いので期待もフォドフォドにしとかないとね。
↑ネタ元:小林旭・自動車ショー歌

追伸
外れた人=外人??
| 代打桑野 | 2007/12/15 8:11 AM |

スティーブ・ウイリアムスも懐かしい

 私はてっきり、熊殺しのウィリー・ウィリアムスかと思いました。

 まあ本人も球団も否定してますし、来季の契約にも影響なしいうことなんで安心はしてますが。どうも年末になってゴタゴタと気分の悪い話が続きますね。
 ハイアット!て記憶が薄いなあ。ここ最近は自前発掘外人野手が誰以来、当たってないでしょうか?来季はフォードいうのが来るそうですが、期待したいです。
| 百舌 | 2007/12/14 11:10 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/168392
ちょっ!!ジェフ!!
阪神に関しては9月位からマッタクと言っていい程良い話が無いですな〜 球児がメジャーに行きたがってる話の時は、岡田涙目wwwwwくらいにしか思わなかったけど。 えらいハードなネタが来てしまったよ ちょ、大丈夫なのかジェフは 今、実質的に
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2007/12/15 9:29 PM |
ジェフに薬物疑惑?桜井レギュラー死守!フォード獲得!今岡ハワイトレ!江草粘り勝ち&安藤お手上げ。
★薬物疑惑が日本球界にも波及…使用者リストに虎・ウィリアムスら ★レギュラー死守に燃える桜井、肉体改造で外野戦争に勝つ! ★ルー・フォード外野手獲得「オレとトゥゲザービクトリーだ!」 ★今岡“裸一貫”ハワイ自主トレ決意…打点王の05年流に回帰 ★
| "記録" room / diary mode. | 2007/12/15 11:09 AM |
ジェフに薬物疑惑?桜井レギュラー死守!フォード獲得!今岡ハワイトレ!江草粘り勝ち&安藤お手上げ。
★薬物疑惑が日本球界にも波及…使用者リストに虎・ウィリアムスら ★レギュラー死守に燃える桜井、肉体改造で外野戦争に勝つ! ★ルー・フォード外野手獲得「オレとトゥゲザービクトリーだ!」 ★今岡“裸一貫”ハワイ自主トレ決意…打点王の05年流に回帰 ★
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2007/12/15 11:09 AM |
タイガース、ジェフ・ウィリアムス投手にも薬物疑惑。来季のJFKは大丈夫?
阪神タイガース、ジェフ・ウィリアムス投手に薬物疑惑の影が....。JFKはどうなってしまうのか?このほどアメリカ・メジャーリーグの薬物使用実態を調査した「ミッチェル・リポート」が公表されたがその薬物使用選手のリストの中に我が阪神タイガースのJFK抑えに一
| WinWin阪神タイガース | 2007/12/15 10:18 AM |
薬物疑惑が日本球界にも波及…使用者リストに虎・ウィリアムスら
☆薬物疑惑が日本球界にも波及…使用者リストに虎・ウィリアムスら ☆レギュラー死守に燃える桜井、肉体改造で外野戦争に勝つ! ☆ルー・フォード外野手獲得「オレとトゥゲザービクトリーだ!」 ☆今岡“裸一貫”ハワイ
| トライ・・・トラトラ | 2007/12/15 7:19 AM |
ジェフが薬物使用やとー!?
なんか変な証拠物件を持ち出しているが 私はジェフを信用する、 そしてあくまでジェフを信用する姿勢の阪神球団を大いに支持する。 米大リーグの薬物使用の実態に関する最終報告書では 他に日本球団に関係した選手として カブレラやリグスの名前が挙がっている。 特に
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/12/15 12:16 AM |
ジェフ、ステロイドって、、、
メジャーの薬物使用者リストが公開になったけど、まさかそこにジェフの名が 出てくるとは思わなかった。これどうなっちゃうんだ?来期いなくなる? 薬物も問題だしタイガースとし...
| バティのいろいろ日記 | 2007/12/14 11:51 PM |