辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓虎の話題(11/27)〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓トレード第2弾〓 | main | 〓2008日程〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓虎の話題(11/27)〓
episode553・the391th day

ぞのクンやったねぇ〜!!
300%アップの3000万円。頑張ったのだから、その対価として当然の昇給ですよね。でもでも、ちょいと昔はシブチンタイガースだったのに・・・

福留争奪戦から撤退!!
それでいいです。無理してマネーゲームをしなくても、補強戦略を福留の為に遅らせなくてもいいのです。

ダーウィンと来季の契約せず!!
先発不足なのにいいのぉ??新しい人材を沢山確保できたの??
ダイジョブ??

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 06-08 Tigers(other) | 21:54 | comments(2) | trackbacks(1) |
野口の1500万ダウンはないよねぇ!!

一番最初に投げる投手はいても先発完投型投手がいなかった今年のタイガース、とっても不安なのです。手持ちの投手の駒が減るのはとても不安なのです。

ましてや矢野・野口のあとも・・・
| 代打桑野 | 2007/11/28 12:01 AM |

弱小時代は当然のことながら「年俸総額」でもかなり下の方にいましたよね。それがここ数年、外部からの血、チーム力アップ等でけっこう上昇しています。ただ、今季は多くの選手が厳冬更改のはず。それがV逸が理由になるとは暗黒時代は想像もできなかった。そんな中、上園は数少ない「笑顔組」、来季以降もっと稼げる投手を目指してほしい。
詳しい記録は見てないのですが、今年、野口はよく頑張った印象があるのですが・・・。ダウン提示とは驚きました。そりゃ保留は無理も無い。

ダーウィン、もうええでしょう?けっこうな年齢だったんですね、それにまずびっくりしました。投打とも新外人、必要です。
| 百舌 | 2007/11/27 11:40 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/166681
何が何でも獲れ!グライシンガー獲りに不退転の覚悟!
何が何でもGを上回れ! 阪神が、ヤクルトとの交渉決裂が決定的なセス・グライシンガー投手(32)の獲得に不退転の覚悟で乗り出すことが27日、わかった。「巨人が8億円ならうちは8億1000万円出す」と球団首脳が明言し
| トライ・・・トラトラ | 2007/11/28 7:26 AM |