辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓今日の新・福・ラ・ク・石〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓製作終了!!〓 | main | 〓明日だけの・・・〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓今日の新・福・ラ・ク・石〓
episode539・the380th day



↓サンスポより
阪神がFA福留と入団交渉 4年で総額20億円を提示
 阪神は16日、中日からフリーエージェント(FA)宣言した福留孝介外野手(30)と、大阪市内のホテルで初の入団交渉を行った。阪神は4年総額20億円を提示。福留は「非常に高い評価をいただき、ありがたく思っている」と淡々と話した。既に14日には巨人が入団交渉を行っており、沼沢正二球団本部長は「感触は正直言って分からない」と感想を口にした。これで巨人、阪神と接触した福留は「今の段階では、これとは決めていないので分からない」と言い、今後は米大リーグからの話を待ちながら方向性を決めていく。阪神との2度目の交渉は未定で、次回からは代理人の水戸重之弁護士が担当する。(金額は推定)
 −−初交渉を終えた感想を
 「非常に高い評価をしていただいた。うれしいし、ありがたい。『外野の中心としてやってほしい』という言葉をいただいた」
 −−阪神側への要望は
 「何も言っていない。お話を聞く、顔をしっかり合わせることが、今日の目的」
 −−条件提示はあったか
 「高い条件を提示していただいたが、海外の話も聞きたいとお伝えした。すぐに答えが出るものではない」
 −−条件の中身は
 「詳しいことは申し上げられない。(中日の条件との比較も)申し上げられない」
 −−決め手になるのは
 「本当に僕自身が必要とされているか。そう思ってもらえる場所でプレーするのが1番と思う」
 −−次回以降の交渉は
 「今日の段階では決まっていない。代理人の先生(水戸弁護士)にお任せする」
 −−すでに交渉を行った巨人と比べて
 「今の段階では何も決めていないし、分からない部分がある」
 −−阪神の印象は
 「ここ何年かで強くなったチーム。ファンの後押しは12球団ナンバーワン。選手にとっては心強い」
 −−海外球団からの連絡はあるか
 「まだ僕の所には来ていない。今後、先生の所に行くと思うが」
 −−結論の時期は
 「まだはっきり分からない。この時期までに、とは決められない」
 −−結論を急がないということか
 「急がないと言うより、急げない」
◆福留孝介外野手の話
「外野の中心として頑張ってほしいという言葉がありがたかった。巨人と阪神から話をいただき、あとは海外の話を聞いてみたいと、僕の方からお願いしました。」
◆阪神・沼沢正二球団本部長の話
「一方的にこちらから話し、条件も提示した。感触は正直言って分からない。彼は走攻守のプレーヤー。フルスイングするのが個人的に好きとは伝えました。」


う〜ん・・・大リーグ待ちで日本の球団は福留の滑り止め??
ラミレス・クルーンとも退団濃厚、大リーグ復帰??それとも国内で移籍かな??
石井一は所沢か信濃町かの二者択一。
今年のストーブリーグは波乱です。
↑ちょいとおもしろいです。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 06-08 Tigers(other) | 22:24 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/165597
撤退かよ
今日のデイリー1面 FA宣言している福留から阪神は撤退する見通し(;´Д`) まあ、前向きに考えたら桜井がいるから何も問題は無いんだけど。 グライシンガー獲得の為に全力をつぎ込めるって事にも。 ラミレスとかどうなん
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2007/11/17 11:19 PM |
虎入り確実、新井に金本流の劇辛歓迎「外面にダマされるな!」
虎入り確実、新井に金本流の劇辛歓迎「外面にダマされるな!」阪神の金本知憲外野手(39)が16日、甲子園の球団施設内でのリハビリ後、広島からFA宣言中の新井貴浩内野手(30)に「アイツの外面にダマされちゃいかんよ」。
| トライ・・・トラトラ | 2007/11/17 6:40 AM |
阪神新井21日にも誕生!福留次は阪神、東奔西走!秋C打ち上げも岡田監督ゲキ。濱中脇腹痛も一振不乱!
★決め手はアニキ!新井、阪神入り一発OK…4年総額12億円 ★次は虎だ!FA福留“東奔西走”16日にも大阪で初交渉 ★岡田監督「MVPおらん」秋キャンプ打ち上げゲキ辛総括 ★阪神・久保コーチ絶賛…正田投手をゲームで早く見た〜い! ★濱中“一振”不
| "記録" room / diary mode. | 2007/11/17 4:40 AM |
阪神新井21日にも誕生!福留次は阪神、東奔西走!秋C打ち上げも岡田監督ゲキ。濱中脇腹痛も一振不乱!
★決め手はアニキ!新井、阪神入り一発OK…4年総額12億円 ★次は虎だ!FA福留“東奔西走”16日にも大阪で初交渉 ★岡田監督「MVPおらん」秋キャンプ打ち上げゲキ辛総括 ★阪神・久保コーチ絶賛…正田投手をゲームで早く見た〜い! ★濱中“一振”不
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/11/17 4:40 AM |