辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓so long Andy&Esteban〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓風物詩〓 | main | 〓今日の新・福〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓so long Andy&Esteban〓
episode535・the378th day



↓タイガース公式サイトより
来季の契約について
 阪神タイガースは、アンディー・シーツ選手(35)並びにエステバン・ジャン選手(32)に対して、来季の契約を結ばないことを伝えました。またジャン選手につきましては、本日、セントラル野球連盟に対して、ウエイバーの公示申請を行いましたので、お知らせいたします。
■アンディー・シーツ選手のコメント
 名門阪神タイガースで3年間プレーできたことは私の誇りです。特に2005年の優勝は、大きな喜びでした。これからもタイガースは常勝チームであり続け、ファンの期待に応えてください。私をラインアップに加えてくれた岡田監督、励ましてくれたコーチ、チームメイト、球団スタッフ、そして、どんなときでも素晴らしい応援をしてくれたファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


あなたを応援できたことは私たちも誇りに思いますよ。堅実な守備とシュアなバッティングは忘れられません。
最後にもう一度「大きな声でア〜ンディ、大きな声でア〜ンディ!!」
お疲れ様でした。
でも、一塁を走り抜けるときはちゃんとベースを踏もうね。
そして、いつの日かタイガースに帰ってきてちょ。オマリーの様に・・・
↑関西弁喋れるようになってな
「コウシエンキュウジョウにはチュウシャジョウがありまへ〜ん、ハンシンデンシャがイチバンやぁ〜」ってセリフ練習しときやぁ〜!!


追伸
とうとう目にきました。目の疲れからの頭痛です。今日は製作はお休みです。
フリマ出店の日まで、あと4日

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 06-08 Tigers(other) | 21:18 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/165395
★濱ちゃん移籍騒動その後。トレード話はオリックスからの申し入れだった!シーツに残留打診!
★濱ちゃん移籍騒動のその後。 ★シーツに残留打診、外国人アドバイザーで
| "記録" room / diary mode. | 2007/11/14 11:46 PM |
★濱ちゃん移籍騒動その後。トレード話はオリックスからの申し入れだった!シーツに残留打診!
★濱ちゃん移籍騒動のその後。 ★シーツに残留打診、外国人アドバイザーで ■今日のmode-id@管理者のつぶやき 先日からの不安材料である濱ちゃんの移籍報道。 今朝のデイリーの誌面によると、阪神側からのトレード話ではなく、オリックスから濱ちゃんが欲しいと申
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/11/14 11:45 PM |