辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓去る虎・・・〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓はんだ山車まつり〓 | main | 〓はんだ山車まつり 初日〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓去る虎・・・〓
episode476・the338th day


阪神は5日、三東洋(28)、田村領平(23)、水落暢明(22)の3投手と大橋雅法捕手(21)の計4選手に戦力外通告したと発表した。田村は現役続行を希望している。

つきものといえばそれまでなんですが・・・

今年はと期待された三東、春先にケガした肩が治らんかったんか・・・
田村は解雇された悔しさを次の球団で晴らせ!!
水落・大橋、まだ若いんだから野球を諦めるな!!

でもタテジマに袖を通した事実は凄い事なのです。
それを誇りに思っていて下さい。

追伸
一昨日は高校生ドラフト、今日は戦力外通告。
喜ぶ選手に泣く選手、嬉しい季節であり淋しい季節ですね。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 06-08 Tigers(other) | 21:46 | comments(0) | trackbacks(6) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/161080
阪神戦力外、しかし、なんな若すぎる-ロッテ黒木も
阪神タイガースの来期の戦力外通告選手が発表されました。三東洋、田村領平、水落暢明、大橋雅法の4選手。この中で知っているのは三東選手のみ。ちょいと昔、結構やっていたような気がしますが、知らぬ間にいなくなって戦力外。プロ野球とはなんと厳しい世界か。三東選
| WinWin阪神タイガース | 2007/10/07 11:58 AM |
2007戦力外通告&セリーグの優勝決定
スワローズらしい試合か・・・naotoです。 見に行こうかとも思ってましたが止めてよかった。 東京ドーム巨人戦。(Vsスワローズ) 200本安打が見たかったんですが3本は無理かなぁと思って。 行ってたら悔しい逆転負け&
| naotoの一人暮らし(仮) | 2007/10/06 5:50 PM |
残念なお知らせ(ToT)
阪神タイガースは、三東洋選手(28)、田村領平選手(23)、水落暢明選手(22)、大橋雅法選手(21)に対して、来季の契約を結ばないことを伝えましたのでお知らせします。~阪神公式サイトより 三東が解雇(T-T) 肩の故障が治らない、もしくは治っても元通りの球が
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2007/10/05 11:35 PM |
残念なお知らせ(ToT)
阪神タイガースは、三東洋選手(28)、田村領平選手(23)、水落暢明選手(22)、大橋雅法選手(21)に対して、来季の契約を結ばないことを伝えましたのでお知らせします。~阪神公式サイトより 三東が解雇(T-T) 肩の故障が治らない、もしくは治っても元通りの球が
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2007/10/05 11:34 PM |
あぁ…三東、田村、水落、大橋が戦力外通告!_| ̄|○
毎年、こういう日が来るのは分かっていますが、いざ選手の名前が挙がってしまうと、どんな選手の名前でもガックリしてしまいます…。(TДT) 来季こそはと三東には期待してたし、入団以来密かにずっと大橋君を応援してたんですけどねぇ…(TДT) 領平も水落も恵まれなか
| "記録" room / diary mode. | 2007/10/05 10:13 PM |
あぁ…三東、田村、水落、大橋が戦力外通告!_| ̄|○
毎年、こういう日が来るのは分かっていますが、いざ選手の名前が挙がってしまうと、どんな選手の名前でもガックリしてしまいます…。(TДT) 来季こそはと三東には期待してたし、入団以来密かにずっと大橋君を応援してたんですけどねぇ…(TДT) 領平も水落も恵まれなか
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/10/05 10:13 PM |