辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2007-141〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2007-140〓 | main | 〓2007-F1日本グランプリ〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-141〓
episode469・the332th day
T 3 - 5 C :


甲子園改修前のラストゲーム。
色々な事を思い出しながら感傷に浸って、今日の試合を見てました。

記憶にはありませんが、
無人のアルプススタンドでヨチヨチ歩いている私を写した白黒写真。
↑代打桑野もこの頃は可愛かったのです。

小学生になって親父につれてってもらった広島戦ダブルヘッダー。
↑ダブルヘッダーなんて今では珍しいですよね。

地元の少年野球チームで見に行った読売戦。
↑監督が読売ファンだったのが残念・・・

夏の祭典で見たピンクレディー。
↑野球ちゃうやん!!

社宅の窓から見えた甲子園と西宮両球場の照明灯。
↑今では阪急阪神HDですが昔は阪神対阪急のライバルだったのです。

引っ越して高校生になってバイトで貯めたお金で通った読売3連戦。
↑当時は夏休みの試合も当日券が買えたのです。

女房と観戦した横浜大洋ホエールズ戦。
↑亀新フィーバーの頃です。

今春見たセンバツ。
↑甲子園の外壁がパネルで覆われてました。

だから白星で飾ってほしかったな。
今日の雨はお別れの涙だったのかもね。

ありがとう甲子園球場。お色直しした後の姿を楽しみにしています。

追伸
♪♪燃えろ秀太根性だ 男の意地だ突撃秀太
男の中の男なら お前のバットで決めてやれ

72勝65敗4分 率.525 残3
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 21:56 | comments(0) | trackbacks(8) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/160348
9月29日 今季聖地最終戦、勝利で飾れず。。。
昨日、連敗を脱出したタイガースだったが、今季聖地最終戦を勝利で飾ることが出来なかった。2年前の2005年9月29日は、虚塵に勝ちセリーグ優勝を決めた記念すべき日だったが、2年前と比べると、今年のチームは、攻撃、走塁、守備(特に外野)においてかなり劣っ
| 拓虎の”虎・食・音”日記 | 2007/09/30 2:32 PM |
阪神3−5廣島 (甲子園:ナマ觀戰)
今季の甲子園最終戰は有終の美を飾れず・・・
| 仙丈亭日乘 | 2007/09/30 4:15 AM |
甲子園最終戦
雨が冷たそうでした。 参戦された皆様、風邪ひきませぬよう。。。 甲子園最終戦ということで、夕食も早めにすませて「でん!」とテレビの前に座ったのですが・・・ 4点は痛かったねぇ・・・ 福原さん 踏ん張れなかったねぇ・・・ トリちゃん 連続出場記録が
| 血中乙女濃度 | 2007/09/30 2:18 AM |
守りの野球が結実! 日本ハム、球団史上初のリーグ連覇! / 今日のプロ野球
◆M1−9F◆ 勝てば連覇が決まる日本ハムはロッテ先発・久保を攻めあぐねていたが、6回に内野ゴロの間に先制すると、7回には劇団ひちょりの犠飛,田中賢の三塁打で2点を追加。2点差で迎えた9回には小林雅を連打でKOした後、畳み掛ける攻撃で一挙6点を奪い、
| ANQ Ritzberry Fields | 2007/09/30 1:41 AM |
敗戦処理投手を先発させたら・・・
最近すっかり敗戦処理に成り下がっている 福原を先発させたら、こうなるのは目に見えていた。 ベイの試合結果を見て敢えて捨て試合にしたのなら (時間的に間に合ってない気もするが) その是否はともかく、そういう方向性がある事は、まだ認めよう。 もし、「あわよ
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/09/29 11:43 PM |
☆鳥谷途中欠場でフル出場途切れる!広島 5 対 3 阪神 甲子園(9/29試合終了)72勝65敗4分
広島 | 0 4 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 1 | 3 | H7/E0 勝利投手 [ 広島 ] 宮崎(3勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(2勝8敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(4勝7敗29S)
| "記録" room / diary mode. | 2007/09/29 10:22 PM |
☆鳥谷途中欠場でフル出場途切れる!広島 5 対 3 阪神 甲子園(9/29試合終了)72勝65敗4分
広島 | 0 4 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 1 | 3 | H7/E0 勝利投手 [ 広島 ] 宮崎(3勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(2勝8敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(4勝7敗29S) 〔広
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/09/29 10:22 PM |
福原 炎上 2回途中41球 KO 
  なじぇ?中継ぎでも結果を出せない、福原を先発させるのか?わけがわからん[:怒りマーク:]登板前から、ほぼ結果は見えていた[:冷や汗:]2回途中で4失点。聖地改修前、甲子園最後の試合に汚点を残した[:しょんぼり:]打線はルーキー宮崎に8回途中まで無得点、代わっ
| 虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/09/29 10:07 PM |