辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2007-131〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2007-130〓 | main | 〓2007-132〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-131〓
episode457・the320th day
T 5 - 4 G :

CM-M7



苦しい試合でした。
相手は高橋ケツ出しまで出してきたのに・・・
↑なぜ上原を出さんのか??
まぁよそのチームの事はほっとこ


さてさて試合は取って取られてのシーソーゲーム。
今日のヒーローはアゴ倉!!
↑ひぃ〜やんの気迫に恐れ慄いたんだなぁ

あとあとシーツ先生もアウトローのクソボール病をすこし克服したかな!!
11球もよく粘りました、ナイスバッチンです。

ジェフも久保田も失点したけど、逆転はさせず粘りました。

今日も粘って粘って粘り勝ちしたタイガース。
明日も勝って邪悪な兎をまたまた3タテや!!

頑張れタイガース!!

追伸
明日にも優勝マジック点灯??
そのためには・・・

♪♪はぁ〜、踊り踊るなぁ〜ら
チョイト東京音頭、ヨイヨイ!!

頑張れヤクルトスワローズ!!


71勝56敗4分 率.5591 残13 差1.5
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 22:24 | comments(0) | trackbacks(9) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/158783
ヤクルト古田監督の後任に栗山
やっぱり選手兼監督というのは相当難しかったんでしょうね。成績は不振と終わりましたが古田は良く頑張ったと思いますよね。現役引退と同時に監督のユニフォームを脱ぐ決断をするようですが、心境は寂寞としたものではないでしょうか。ヤクルトだけでなく野球界でも長年
| 三富さんの私的ブログサイト | 2007/09/19 1:59 PM |
9月18日 連夜の接戦を制し首位キープ!!
今日の試合も、もう慣れっこになったようなシーソーゲームだった。特に、最近のG戦は、1点を争う試合が続いており、いずれも勝利を収めている。つまり、接戦は、完全にタイガースの勝ちパターンということだ。 今日の試合は、勝たなければ、また、首位の座を虚塵に
| 拓虎の”虎・食・音”日記 | 2007/09/19 3:17 AM |
ゴールは見えたか?
な〜んか嫌な流れが最後まで漂ってたゲームだった。 先発の能見がダメダメで、大量点取られてもおかしくない状態だった事や 初回の攻撃、ノーアウト満塁で内野ゴロの間に取った1点しか取れなかったり 金本のホームランで勝ち越して、ウイリアムスへつなぐ
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2007/09/19 1:29 AM |
死闘の果てに首位キープ
 9月18日、阪神vs.読売戦。  阪神先発の能見は立ち上がりがピリッとしない。初回、いきなり1点を 先制されてしまう。  しかしその裏、鳥谷、赤星が連続ヒット、シーツが四球を選んで無死 満塁のチャンスとなる。ここで金本はショートゴロに倒れるが、その間に
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/09/18 11:58 PM |
手に汗握るゲーム
車のラジオをつけると実況アナの絶叫。 おおっ! アニキのホームランだ! つーか・・・能ミくんはどうした? エグちゃん先発なワケないし〜 と思ったら早々の降板だったのね。 エグちゃんといい亮くんといい、ほっんといいピッチングしますねぇ そりゃ代え
| 血中乙女濃度 | 2007/09/18 11:58 PM |
★負けてたまるか!兎叩いた虎の意地!巨人4対5阪神 甲子園(9/18試合終了)71勝56敗4分
巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 2 0 | 4 | H15/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 2 1 X | 5 | H12/E2
| "記録" room / diary mode. | 2007/09/18 10:59 PM |
★負けてたまるか!兎叩いた虎の意地!巨人 4 対 5 阪神 甲子園(9/18試合終了)71勝56敗4分
巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 2 0 | 4 | H15/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 2 1 X | 5 | H12/E2 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(9勝3敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 門倉(1勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝3敗43S)
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/09/18 10:59 PM |
先発投手不要論
先発投手が2回KOされれば、 普通にチームならそこで事実上のTHE END しかし、タイガースにとってそれは日常の風景、 ていうか能見も1点しか獲られてないしね。 後の救援陣がいくらでもいるタイガースにとって然程問題ではない。 今日などは筆者が予てより提唱してい
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/09/18 10:59 PM |
8回 決勝点はワイルドピッチ 最後は球児が〆た!
先発のうみんは、すっかり前に戻ってしまった[:しょんぼり:]開幕1軍も早い時期に2軍に落ちた。8月の末に戻ってきた、のうみんは「覚醒したか」と思わすほどのいい投球内容でプロ初完封も達成した。次の登板が中9日もあけたのがよくなかったのかどうかわからないが、
| 虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/09/18 10:40 PM |