辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2007-119〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓夏休みのツケ その1〓 | main | 〓2007-120〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-119〓
episode436・the308th day
T 3 - 2 YB :


今日も邪悪な兎とノブコの夫竜は潰し合い。
↑ウシシ (^皿^)
タイガースは今日も勝たなければ!!
↑オー \(`о´)/
↑連勝が続くからこの出だしを替えられません。
↑だから、アンタが何をしようとタイガースには関係ないって!!
そうなんだけどね・・・


海星サンチームがコツコツとヒットを積み重ねて得た1点を
たかしクンの一発で、チーム初安打であっさり同点。
そして虎のニューヒーローみっチャンが逆転。
最後はのぐっチャンのタイムリーで勝負あり。
上園は我慢の投球で6勝目。
岡田監督の通算300勝到達。
ひぃ〜やんも節目の1500試合出場。
D+JFKもしっかり仕事をしました。
そして忘れてませんよアニキのレーザービームにのぐっチャンのナイスブロック。

今のタイガースすべて「よし」です。

頑張れタイガース!!

追伸
ナゴドではノブコの夫竜が負けて、タイガースは2位浮上です。
でもでも、1位通過を目指すタイガースには・・・
♪♪そんなの関係ねぇ〜、そんなの関係ねぇ〜!!
ハイッ、オッパッピィ〜!!
↑なんのこっちゃ

63勝52敗4分 率.5478 残25 差1.5
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 21:25 | comments(0) | trackbacks(8) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/156817
ハッスル葛城v(・∀・)vヒーの出場記念日おめ♪
  虎の勝利や!阪神3−2横浜 先発は“上様”上園>(´・∀・`) 観てなかったけど立ち上がりが悪かったみたい… 敬クンのアーチで同点(逆転)? 私がテレビを観たのは… 6回の守備(ファールフライ)の 葛城のハッスルプレイからやった。
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2007/09/06 10:01 AM |
6連勝!2位浮上!!
ベイスターズって、なんて素敵なチームなんでしょう。 中日・巨人を叩いて、タイガース戦にはミス連発で簡単に連敗。 今日も、鳥谷のホームラン以外は防げたよね。 攻撃も、上園に連打を浴びせながら結局村田の詰まりながらのライト前1点のみ。 ヘタし
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2007/09/05 11:59 PM |
竜のシッポをガブリとやった!
 9月5日、阪神vs.横浜戦。  三回、横浜が村田のタイムリーで1点を先制した。  しかし四回、阪神は先頭・鳥谷が久しぶりのホームラン、あっさりと 同点に追いついた。  さらに五回、一死から先発マスク・野口がセンター前ヒットで出ると 関本が送って二死二塁。
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/09/05 11:53 PM |
ZONO 5回7安打1失点 6勝目☆6連勝で2位浮上!
先発阪神上園vs横浜三橋。 上園は初回、石井[:豚:]死球、金城安打で1死一、三塁。村田を併殺打でピンチを切り抜けた[:拍手:]3回、金城安打、ワイルドピッチで2死二塁とすると、村田に適時打され先制を許した[:しょんぼり:]さらに一、二塁。佐伯に左前打されたが
| 虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/09/05 10:40 PM |
6連勝!2位浮上!もう止まりません!
6連勝!止まりません!! 横浜を3-2と接戦の末下し、 中日が讀賣に敗れたため、 これで! とうとう! 2位浮上!! 今日は横浜に先制されても、 鳥谷のソロで追いつき、 光信のタイムリーで勝ち越し。 特に光信は上園の代打。 上園に勝ちをつける大きな一打でした。 さ
| デラシネ(deracine) | 2007/09/05 10:39 PM |
今夜の甲子園でクライマックス・シリーズ出場を確信する
今夜は私的にいえばナイスゲームでした。点差以上に横浜大洋との実力の差を垣間見た気がします。表面的にはレフトの守備の差とか、いろいろあるんでしょうが、誠に失礼ながら、横浜大洋と阪神の間には歴然たる実力の差があります。明日勝てばクライマックス・シリーズ出
| 吉岡家一同おとうさんのブログ | 2007/09/05 10:17 PM |
ついに、2位・・浮上へ・・・
1500試合・出場達成・桧山選手おめでとう {%kirakira1_a%}
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/09/05 10:03 PM |
さぁ2位だ!今夜は球児のセーブポイント大丈夫ですか?!
最近、野球を見ていても面白くない。 勝負というのは、勝つか負けるか判らないからドキドキするのだ。 こんな勝つと判っているカードを観ていて、どこが面白いものか? とは言え、今夜のタイガースには大きな課題があった。 余り点差をつけてしまうと、最後の球児にセ
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/09/05 9:53 PM |