辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2007-116〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2007-115〓 | main | 〓2007-117〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-116〓
episode431・the304th day
T 5 - 2 S :


今日は邪悪な兎サンチームは6点先制してサヨナラ負け。
↑ウシシ (^皿^)
ノブコの夫竜も7-3から大逆転負け。
↑ウシシ (^皿^)
こんな日こそ勝たなければ!!
↑オー \(`о´)/

そんなこんなで迎えた今日の試合、先発は白星が遠い下サン。
月が変わる今日、ツキも変えて勝ちを積み重ねてほしいと思った矢先に、
ラミちゃんペッに先制打を打たれてしまいました。

しかし今日のタイガースは気合い十分、その裏にあっさり逆転します。
たかしクンと赤ほっサンが作ったチャンスをシーツ先生が同点になるタイムリーをアニキが逆転タイムリーを!!
そして中押し・ダメ押しと追加点を重ね、九月最初の試合は白星でスタートしました。

頑張れタイガース!!

追伸
世界陸上 4×100メートルリレー
惜しかったなぁ、あと少しだったのに。
でも今大会初めて見ました、世界と競ったニッポンを!!

60勝52敗4分 率.536 残28 差2.5
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 22:38 | comments(0) | trackbacks(3) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/156327
9勝目の喜びをかみしめて
昨日はリアルタイムで試合を観戦しなかった
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/09/02 1:28 PM |
再接近
 9月1日、阪神vs.ヤクルト戦。  阪神の先発はそろそろ調子を取り戻してほしい下柳だったが、三回、 ラミレスに2点タイムリーを打たれ、先制を許してしまう。ちょっと嫌な 展開となったのだが、昨日同様、この後すぐに取り返していった。  三回裏、先頭の鳥谷がヒ
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/09/01 11:40 PM |
2回1安打無失点「中継ぎ」ダーウインがグッジョブ!☆
当たり前っちゃ〜当たり前のことですが、3番打者が打点をあげ、4番が追い打ち、5番が仕上げる打線本来のかたちがでないと、続けて勝つのは難しい。昨日に続いて、シーツがいい場面で2点適時打&犠飛で3打点[:拍手:]4番アニキが勝ち越し打ー5番桜井も貴重な追加点
| 虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/09/01 10:49 PM |