辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2007-111〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓どまつり2007〓 | main | 〓ハンマー投げ〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-111〓
episode425・the298th day
T 3 - 6 D :


序盤の絶好のチャンスを見事に逃した事がすべてかなぁ。

1勝2敗は最低限の仕事なんだけど・・・

「ダメだこりゃ〜、つぎ行ってみよう。甲子園に帰ってみよう!!」

はぁ〜・・・

頑張れタイガース!!

57勝51敗3分 率.528
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 21:50 | comments(3) | trackbacks(4) |
↑コメントは言葉足らず

適材適所に配置してよ!!と思えた采配ですが・・・

に訂正
| 代打桑野 | 2007/08/26 10:45 PM |

適材適所を!!と思えた采配ですが・・・
序盤に中田を崩していれば、得点していれば、この守備体制で勝負にはいかなかった事でしょう。
と代打桑野は思いますが


でも、3連敗をしなかった事でよしと思っているのですがダメかなぁ??
| 代打桑野 | 2007/08/26 10:36 PM |

確かに序盤の拙攻は痛かったけれど、7回1点差、今季初の1塁守備に藤原をいれたおばか采配が負けの最大原因。2失策がなければ、2失点も泣く。1点差で8回、9回追いつくチャンスは十分あったでしょう。
| まなみ | 2007/08/26 10:01 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/155476
とっておきの代打
今日は仕事で見れなかったのですが、途中で携帯からヤフースポーツをチェックしたら 『とっておきの代打桧山』が センタータイムリーツーベースを打ち、反撃の口火をまたまた切ったらしいと! とっておき・・・あぁ嫌味でない、ヤフースポーツも認める本当の意味で
| 血中乙女濃度 | 2007/08/27 12:12 AM |
やっぱりドラは手強いわ!
今夜は勝ちたい試合だったなー。 この3連戦、勝ち越すのと負け越すのとでは180度違うもの。 やっぱりドラは強いわ! 先発陣が違うわ! この3連戦、先発3人とも凄かったもの。 それに比べて我がタイガース・・・ ダーウィンはやっぱり先発では無理ですか。 そう
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/08/26 11:41 PM |
今シーズン最後の名古屋D
来シーズンの名古屋ドームでの開幕試合に繋がる 勝利で終えたかったけど
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/08/26 10:32 PM |
勝てた試合!おばかな岡田采配で負けたんや!
2、3、4回の拙攻[残塁の山]で無得点。中日は4回、ワンチャンスで4点奪う[:ショック:]先発ダーウインは打順ひとまわりがいいところかな。。。援護があれば違っていたでしょうが。6回1点、7回に2点を返し、1点差。直後の7回。リンの打順に久保田を入れ、1塁
| 虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/08/26 10:03 PM |