辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2007-106〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓ああ栄冠は誰に輝く??〓 | main | 〓ああ、栄冠は君たちに輝いた!!〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-106〓
episode418・the293th day
T 9 - 7 S :


今日から竜と兎の直接対決、上位が潰し合いをする中で虎は、

試合開始時点では絶対負けられない試合でした・・・

それが2回終了時には敗色濃厚な試合になって・・・

3回過ぎたら、ひょっとして勝てるかもになって・・・

5回には大逆転して、これで負けたら・・・な試合になって・・・

とにもかくにも0-7から、

7点差をひっくり返す大逆転劇です。

この時期に、こんな劇的な試合。
その気になっちゃうよなぁ〜!!
優勝しかないよなぁ〜、こんなの見せられたら。

頑張れタイガース!!

追伸
ひ〜やん、ヤッタ!!
見事なグランドスラム、復活弾だね!!

♪♪この〜い〜ちだに〜、か〜けろ〜
  きあ〜い〜で、ふりぬ〜けよ〜・・・

55勝48敗3分 率.534
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 22:40 | comments(2) | trackbacks(9) |
fusakiさん、こんばんわ

ひ〜やんは死んでなかったのですね。
今日の試合は結果しか知りませんが、嬉しい一打でした。

私の心の中にあった彼に対する思いを、彼自身の一打が吹き飛ばしてくれました。

頑張れひ〜やん!!

| 代打桑野 | 2007/08/21 11:04 PM |

虎ファンの多くに愛される
桧山さんに

乾杯(完敗)です^^
| fusaki | 2007/08/21 10:48 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/154731
大逆転!
ジャンの立ち上がり1回を観て半分諦めた 2回のピッチングを観て天を仰いだ しかし武内には申し訳ないが、あの死球がターニングポイントになったと言える、 ジャンの危険球退場。 もしあれがなければ、ジャンに特別な感情を抱いている岡田監督の事 今夜もどこまで引っ
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/08/22 1:09 PM |
華麗なる虎族!(・∀・)危険ジャン&お祭り大会v
  テレビ大阪の肝っ玉延長中継!ありがとう! 虎の勝利や!阪神9−7ヤクルト 先発はジャン(おジャン)>(´・∀・`) 2回で危険球で大炎上&自滅。 もうコレで見放しそうになりましたが 消音にして映像だけを観ていました。 今日はブログがお休みやな〜
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2007/08/22 9:35 AM |
うおおおおお!!
5−0になった時、あー今日はあかんなと思い サジくんが出てきたとき、こんな早い回で敗戦処理も気の毒だなと思っていたら7−0になり、テレビの前で完全あきらめモード。 3回にトリちゃんのホームランで2点を返すもまだ5点もある。。。 追いつくのは無理でも
| 血中乙女濃度 | 2007/08/22 12:05 AM |
桧山確変!7点差を逆転!
7点差を見事に逆転勝利 3回鳥谷のツーランで2点を返す。 4回に満塁のチャンスで桧山。 すいませんでした。 正直、またドリームクラッシャー桧山か って思いました。 バックスクリーンへ満塁ホームランを打ち込む
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2007/08/21 11:45 PM |
燕をヒーヒーいわした男
 8月21日、阪神vs.ヤクルト戦。  阪神は先発のジャンが大誤算だった。初回、先頭打者の飯原に いきなりデッドボールを与えると、すかさず盗塁を決められ無死二塁。 タイムリーやら犠牲フライやらで3失点となってしまった。  二回に入っても、乱調ぶりはおさまら
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/08/21 11:37 PM |
7点差を逆転!桧山が矢野が江草が!!
昨日同様、書いたらまた消してしまった。 (気持ち的には「消えやがった」) 言いたい事は一つ。 7点差を逆転し、ダメ押しもし、 江草が試合を作ってJKF、これは強い。 真に強いチームのやること。 いつのまにこんな凄いチームになっていたんだ。 0-7となった時には正
| デラシネ(deracine) | 2007/08/21 11:21 PM |
【阪神】対東京15回戦 070821 トゥウェンティー・フォー
東京ヤクルト7×9阪神 言葉がない!
| ブラックおんずの寝言 | 2007/08/21 11:13 PM |
スコア0−7から大逆転勝利!江草3回〇封4勝目!
3回鳥谷2ランでスコア2−7。4回無死満塁。代打檜山がプロ初の代打満塁ホームラン[:拍手:]で1点差。やっと今季2度目のお仕事でしょうか?やや外よりのボール、ここしか打てないコース?風にものったでしょう。打ったことは素直に拍手を送りたいですが、今までどれ
| 虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/08/21 10:54 PM |
とりたにひやまぁやぁぁ〜のぉ!^0^
ナイス・{%baseball%} ホームラン {%power_a%}
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/08/21 10:47 PM |