辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2007-092〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2007-091〓 | main | 〓ポケモンゲット〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-092〓
episode392・the276th day
T 7 - 0 C :


これですよ!!これ!!
大差勝ちで、JFK温存!!

きわどい勝ち試合に頑張ってもらった彼等が、安心して休める試合。
↑出来れば先発完投もほしいところですが・・・

こんな試合ができれば一位通過は間違いない!!
連打で得点、ツーランで得点、足を絡めて得点。
攻撃のバリエーションが増えてきました。
先発ローテも固まってきました。
流れがタイガースに向いています。

邪悪な兎もノブコ竜も虎の勢いに恐れ慄いているはずです。

頑張れタイガース!!

追伸
夏の暑さと闘いながらの仕事、バテました、疲れました。。
8時に帰宅して、スーパーで買ってきたビールと惣菜物をつまみながらテレビでタイガース観戦、チューハイも飲んでね・・・
ちょいと酔っ払いの代打桑野です。
ウィ〜〜ッ!!
↑スタン・ハンセンではありまへん

女房・子供はBBQで不在の今宵。
今宵はプチ独身、のびのびと外食へ行くはずだったのに、突発のバカァ〜!!

47勝43敗2分 率.522
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 21:31 | comments(0) | trackbacks(6) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/152574
吠えた!シーツ先生!(・∀・)上様ぁ〜ナイスピッチング!
  虎の勝利や!阪神7−0広島 先発は上様(上園)。>(´・∀・`) 恋のあいてはお馬さん。 上様に馬は絶品相性や。   矢野様はゆっくりお休みくださいね。d(^-^) 桜井君のタイムリーで先制点ーーー!!! 洗い物をしていたらシーツ先生のアーチの映像
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2007/08/05 9:16 AM |
あれ〜っ?カープってこんなに弱かったっけ?
ここまで文字通りの完勝すると、敢えて書く事も見つからないわ。 強いて言うなら、このチャンスに上園に完投という経験を積ませるチャンスではなかったかと。 そのペースを一度掴んでしまえば案外次からもスイスイ完投完封するかも知れない。 今日なんてJFK早退させ
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/08/04 11:58 PM |
圧倒!快勝!愉快ロードだ!
 8月4日、阪神vs.広島戦。  初回、双方ともチャンスを生かせずじまいに終わってしまったが、 阪神が二回に先制する。  一死から内野安打で出た林が、桜井の中越えツーベースで生還、 まず1点。今日先発出場の濱中はセカンドフライに倒れるが、野口が タイムリー
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/08/04 11:12 PM |
打線爆発で広島に楽勝の夜に今岡内野手を思う
今夜のタイガース打線はよく打ちました。まあ、バッターは打つのが商売なんですから打ってもらわないと困るんですが、逆に、相手チームの投手は打たせないのが商売ですから、そのあたりは力関係です。打線が打って順調に点が入り、先発投手が6回までゼロに抑えた上に、
| 吉岡家一同おとうさんのブログ | 2007/08/04 10:41 PM |
ZONO 6回4安打無失点 4勝目!
先発上園。初回1,2番に連続安打で無死1,2塁のピンチ[:汗:]栗原、カウント2−3から、見三振[:拍手:]のとき、ダブルスチール、野口は2塁に送球タッチアウト、二死3塁。4番新井を空三振でピンチを切り抜けた[:拍手:] 直後の2回。アニキ空三振。リンが遊内野安打
| 虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/08/04 10:28 PM |
上園投手にもいい女房
今日は 上園投手&野口バッテリーで始まりましたね
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/08/04 10:00 PM |