辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2007-090〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2007-089〓 | main | 〓2007-091〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-090〓
episode390・the274th day
T 6 - 5 S :


長期ロード前の甲子園最終戦。
微妙な判定に
満塁での得点・失点
球児でヒヤヒヤ
振り逃げ失敗でのゲームセット。

よしもと的なおもろい試合だったねぇ。

頑張れタイガース!!

追伸
昨日も言いましたが、明日からは聖地とはしばらくお別れなのです。
でもでも、のりひろクン曰く
「帰ってきたら、おもしろい事になっている」ようですよん。
明日からは広島倍返しシリーズです。

45勝43敗2分 率.511
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 21:48 | comments(0) | trackbacks(6) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/152333
阪神6−5ヤクルト(甲子園:ナマ觀戰)
長期ロードにでる前の最後のゲーム。 ハラハラドキドキの試合だつたが、見事に勝利し、球兒28S!
| 仙丈亭日乘 | 2007/08/03 12:27 PM |
よくやった赤星!
5回までは、順調に進んでいた。 本当に5回までは順調でした。 6回表、主審のミスジャッジが全てを悪い方向に向かわせる可能性があった。 ファールをデッドボールて(´Д⊂) しかも、そこから満塁のピンチ。 そして満塁ホームラン_| ̄|○  昨
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2007/08/03 2:13 AM |
「進」に全てを集中せよ!
 退はいらない。考えんでええ。とにかく、進に心のすべてを集中せよ。 その結果、途中で倒れたらそれはそれでしゃあない。進退は天が決めて くれるもんや。とにかく進むことだけに集中するのだ。  それはそうと、8月2日の阪神vs.ヤクルト戦。たいがいむかつく試合
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/08/03 12:35 AM |
ちょっとひんやり
最後の振り逃げアウトには ちょっとばかりヒヤっとしましたが ファーストに投げた後の矢野さんの、喜びと安心の満面の笑顔で 「勝った!」と実感できました。 まぁ最初のヒヤっ は、それまでヤクルト打線を抑えていたボギーがリグスに満塁ホームランを打たれて逆
| 血中乙女濃度 | 2007/08/02 10:57 PM |
今夜は珍プレーで終わって長期ロードへ
今夜の試合は珍プレーで終わりました。てっきり同点にされたと私は諦めたんですが、三振振逃げを一塁でアウトにして、貯金2となりました。長期ロード前の最後の甲子園での東京ヤクルト戦は、タイガースらしく競った試合をものにし、気分よくロードに出られるような気が
| 吉岡家一同おとうさんのブログ | 2007/08/02 10:46 PM |
正義の勝利やん・そしてロードへ・・・
役者やねぇ・・・
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/08/02 10:34 PM |