辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓虎のない日の戯言〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓今年の虎は〓 | main | 〓すいか〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓虎のない日の戯言〓
episode342・the237th day

萌える!アバダーメーカーサンより

先発の駒不足がミエミエで中継ぎ以降もJFK頼みのタイガース。
投手の質が低下しているのなら、量で勝負してみてはどうかしら??

どうするかって??
ベンチ入りさせる選手の大半をピッチャーにしちゃえ!!
野手を沢山入れたところで、得点出来ないのだから。
ゲッツー食らうだけなんだから!!

中継ぎ要員をいっぱいベンチに入れちゃえ!!
クリーンアップがチャンスに3連続三振するんだから!!

一軍登録する選手のほとんどをピッチャーにしちゃえ!!
どうせチャンスに代打で出てきても点数増やさずアウトカウント増やすだけなんだから。

点が取れないなら、取られないようにワンポイントのオンパレードや!!

はぁ〜っ、野球が無いと退屈ですね。
バカなことを考えてしまいます。

戯言です。気分を悪くされた方、ごめんなさいね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 06-08 Tigers(other) | 21:37 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/147749
閑話休題 〜 掛布雅之、栄光と没落
ファミスタ名かっちゃん。ドラフト6位で入団した掛布は、主力の代理出場でスタメン奪取、掛布がサードで固定され、同期1位の佐野仙好内野手を外野へ追いやってしまいました。それからご存知の通り栄光をつかみました。そ
| ★たまに球審やらせて貰えるアマ審判員のプロ野球観察★〜陰の視点から語るブログ | 2007/06/28 8:47 PM |