辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2007-057〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓一週間と一日はやい・・・〓 | main | 〓帰り道で〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-057〓
episode314・the221th day
INTER LEAGUE : T 3x - 1 H



今日のこちら地方は雷雨→晴れと、天気の変化が慌ただしい一日でした。
晴れた後は蒸し暑かったですよん。
↑今日代打桑野は休日出勤なので「どっちでもいい事なのですが」

今日聖地へ行かれた方、大変お疲れ様でした。
試合開始は遅れるし、途中で1時間強の中断もあるし、1本のヒットで先制されるし、杉内は好投するし。

でもでも野球の神様はタイガースを見捨てていませんでしたね。
雨の中、必死で応援した、再開を待ち続けたタイガースファンの為に、劇的な幕切れを用意していました。
↑ホークスファンもいっしょのはずでした・・・
代打桑野は仕事を終えて、この時間帯に帰ってきました。


まずは9回ウラ
たかしクンの左中間ツーベース→浅井の送りバント、
そしてスーパーサブの野口が、同点犠牲左飛。
↑いつもの浜風があれば、ホームランなのにぃ!!

そして10回ウラ
けんたろクンが左越ツーベースを放ち
そして、そして、そして、そして、そして、
はやしクンがライトスタンドへ
みんなが待つライトスタンドへ
サヨナラホームラン!!


ヤッター!!
あ〜、スッキリした。

追伸
ソフトバンク「杉内」の精神力に敬意を表します。
開始も遅れて、中断にも負けず、追いつかれはしましたが、9回まで投げきった根性。
スバラシイ!!
敵ながらアッパレです。
FAでタイガースに来いよ!!
↑オイオイ
ところで「アッパレ」ってどういう意味??



25勝31敗1分 率.446
6勝 9敗0分 率.400
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 19:45 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/145743
WE LOVE 阪神園芸
ソフトバンクの先発杉内 阪神の先発ジャン これは、典型的な勝ち目の無い試合です。 そう思っていました。 しかし、ジャンが好投 (´▽`) 5回を投げて、ヒットは小久保のタイムリー1本。 杉内も好投で、点を取れなかったけれど、1点差で食ら
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2007/06/11 2:09 AM |
【阪神】対福岡3回戦 080610 長い中断とサヨナラ
阪神3×1福岡 勝ってしまった!パフパフ!!
| ブラックおんずの寝言 | 2007/06/10 11:34 PM |
阪神園芸さん、有難う!!
5回裏2アウト一塁で降雨中断した時 殆どのタイガースファンはこう思った筈 「……このままノーゲムでええか…」 それ程、今日の杉内の出来は完璧! 既に梅雨入り宣言しているタイガース打線ではとても得点なんぞ、望むべくもなかった。 しかし、 恐るべし甲子園球場
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/06/10 11:29 PM |
野口値千金の犠飛!リンがさよなら「2ラン」ホームラン!!
スコア0−1.5回に雨が激しくなってきた。あと1アウトでゲーム成立[:汗:]スタメン1番桜井が粘って四球を選ぶ。2番関本がコールされたとき、雨はさらに激しくなり、たまらなく中断へ[:雷:]グランド状態も悪く、相手が杉内 誰もが?このまま試合中止になってくれと
| 虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/06/10 8:56 PM |