辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓近所の公園にて〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2007-018〓 | main | 〓2007-019〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓近所の公園にて〓
episode236 ・ the 171th day

今日はお休み、朝目覚めて次男坊から「キャッチボールしよう」とのお誘いを受けていたら、会社から電話が・・・
社員のお呼び出しでございます。突発の対応でございます。
↑携帯なんて大嫌いだぁ!!

帰宅したのは夕方四時頃、次男坊は長女と公園に行っているとの事。長男とともにグローブを持って公園に行ってきましたよん。

約1時間キャッチボールをして遊びました。内臓脂肪が取れる事を祈りながらね・・・

少々力を入れて投げた球も取れる様になっている息子達の姿を見てちょっぴり成長した事を感じました。
↑ちなみに代打桑野はmax90km/hの速くない速球と曲がらないカーブと落ちないフォークが持ち球です。あっそうそう、荒れ球がかなりの武器かな。って何の??

その公園にある藤です。きれいに咲いてます。


追伸
狩野のサヨナラ打、深夜の再放送を見ても感動、新聞を見てまた感動です。今日は先発頑張れよ〜!!
| 06〜08 Diary | 19:07 | comments(0) | - |