辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓演奏会〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓食べ物探し〓 | main | 〓2007-002〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓演奏会〓
episode197
the 150th day


今日の我が子たちの予定はみなてんでバラバラ、暇なのは私、父ちゃんだけと言うことで、近くの市民ホールで開かれたとある高校の吹奏楽部の定期演奏会に行きました。

実は何を隠そう
↑別に隠すほどの事でも・・・
私「代打桑野」も数年前の中学生時代・・・
↑捏造はだめよ、JAROに密告されるぞ・・・
二十数年前の中学生時代悲しい悲しい悲しいに吹奏楽部に所属していました。
えっ何を担当していたかって??
パーカッションなんです。
↑って言えば聞こえはいいのですが、大だいこです。

若者の元気な演奏と若気の至りの音色、そしてテレながらの進行に早口の寸劇、高校生らしさを感じつつ楽しく聞く事ができました。
| 06〜08 Diary | 17:08 | comments(0) | - |