辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓ここで見て気付いたのです〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓再放送に感動〓 | main | 〓普通の幸せ〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓ここで見て気付いたのです〓

↑盗塁王奪回だぜ、選手会長!!
今日はロングのお残でお疲れモードです。でも彼女の顔を見ると癒されます。
実物を見てると何の違和感も無かったのですが、自分の書き込んだブログを読み返していると……
↑直近のネタについて誤字や表現のおかしな箇所のチエックをしているのです

あれぇ、ちょっと肥満ぎみかな??
ご飯の与えすぎかな、女の子はアゴの周りに肉がつくとは聞いていますが。
ちょっとだけ食事制限ね「莉風」ちゃん。
追伸
代打桑野のお腹みたいだってぇ??
私も食事制限ですってぇ〜??


| Rifuu (rabbit) | 23:39 | comments(5) | trackbacks(0) |
りえサン、大丈夫よん。
コレぐらいの事で傷ついていたら、名前を「ローラ」にしなければいけなくなっちゃうよ。

なぜかって??

「傷だらけのローラ」

さぶっ!!
| 代打桑野 | 2007/01/17 9:35 PM |

今朝の関西のスポーツ紙には打順案が出てたみたいですね!1番はもちろん、赤星さん☆

私、年上の男性(オジサンって言ったら失礼ですけど)で、お腹出てる人の印象は悪くないんですよね〜!私の担当美容師さんもお腹どんどん出てくるんですよ〜(笑)逆に私が痩せていくので、会うたびに「また痩せたんちゃう?」「店長、また太った?」って会話です(^-^) 昔、優しかった塾の先生とかもおなか出てたし…。

上にもちょっと触れてますけど、私、ここ2年で12キロほど痩せたんですよ(^-^)v 徐々になんで、リバウンドもないし! ですから、色々とダイエットの方法論はあるんですよね〜! でも、病気にならない程度にであれば、太っててもOKだと思いますよ! 病気になると、ご家族が心配されますものね。

すみません、莉風ちゃんのことだったのに、代打桑野さんを傷つけるような感じになっちゃったみたいでm(_ _)m
| りえ | 2007/01/17 8:02 AM |

りえサン、こんばんわ
ストレスですか、私が見ている限りそういうのは無いと思うのですが。居間に放す機会を増やしてみますね。アドバイスありがとうございます。
わたしはストレス溜まっているかも、運動不足かも、それでこのお腹なのね・・・

明日の書込みは二番セカンド健太郎かな??もっさんかな??
忘れてたりして

素材は左側のlinkにあるst.macROOMさんにありますよ。
| 代打桑野 | 2007/01/17 12:29 AM |

で、なんで今日のマークは赤星さんなんですか!!!
| りえ | 2007/01/17 12:01 AM |

代打桑野さん、お疲れさまです。
莉風ちゃんのアゴのたるみですが、実は、うちから叔母の家に行った子達が、すっごいたるみをもってましたね〜(^-^;)叔母家族の可愛がりすぎなのか、うちがひもじい思いをさせていたのかわかりませんが、寿命には全く問題なかった気がします?!ただ、見た目がね!女の子ですから(笑)。あと、彼女、ストレス溜まってたりしません?!冬だと運動不足にもなるし(笑)。詳しくは獣医さんとご相談かな?!
| りえ | 2007/01/16 11:59 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/126587