辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓再放送に感動〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓ツキありツキなし〓 | main | 〓ここで見て気付いたのです〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓再放送に感動〓

会社から帰ってきてチャンネルはスカイA+!!
↑実は途中いろいろあったんですが、その話は日を改めて…
いいですねぇタイガース、下柳・矢野・今岡のヒーローインタビューを見ています。今岡の走者一掃ツーベース、何度見ても涙がでます。

さあ、あと半月で我らのタイガースがリーグ制覇・プレーオフ通過・日本一・アジア王座獲得へ向けて動き出します。
♪♪もういくつ寝るとキャンプイン〜
  宜野座で身体を作り上げ〜
  安芸では技を磨きましょ〜
  はぁ〜やぁ〜くぅ〜こ〜い〜こ〜い
  たいがぁ〜すぅ〜♪♪
| 06-08 Tigers(other) | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
讃岐の虎サン、こんばんわ
球児の涙の後を受けた中日3連戦の最後、エース川上からの大逆転劇でしたね。私も見たいです。
オープン戦は岐阜と小牧にタイガースがやってきます。私はどっちかに行く予定ですよ。

あっそうそう、明後日は丸亀へ出張ですよん。
日帰りで……マジで
鬼会社めっ!!
| 代打桑野 | 2007/01/17 12:17 AM |

個人的には8月31日の自分が観に行った中日戦の再放送が見たいです。
濱ちゃんの逆転2ランに鳥谷のソロ、アベックホームラン!!

もうすでにオープン戦のチケットも発売されてますね。本当にもうすぐキャンプインですね。
| 讃岐の虎 | 2007/01/16 3:16 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/126425