辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓変な天気!!〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓Happy Birthday 今季第1号〓 | main | 〓とうとう…〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓変な天気!!〓
今日も荒れた天気、強風の上に雨⇒雪⇒霙⇒晴。
これじゃぁお外で遊べませんね。
ということでボウリングに行ってきたのですが、相変わらず下手というか、う〜ん・・・
でも子供たちは楽しそうに遊んでました。


さてさて、今日はテレビネタです。
「プロ野球スポーツフェスティバル」やってましたね。金本対小力の戦いは笑いました。アニキも役者ですなぁ。ただでさえ虎と縁遠い地域なので選手たちの顔が見れて嬉しいかぎりです。でも濱ちゃん、ヘルメットのあご紐はちゃんと正しい位置につけようね。

大河ドラマ「風林火山」が始まりました。軍師が主役の大河がどの様なものになるのかこの一年とても楽しみです。「武○」の様に期待外れに終わりませんように・・・頑張れ内野聖陽!!

追伸

↑「たまには私も何処かへ連れてってよ」と言ってそうなので、タンポポをあげました。
| 06〜08 Diary | 21:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
りえサンの書込み、全く問題ありません、無問題です。これからもりえサンのペースで書き込んで下さい。よろしく御願い致します。逆に不快な思いをされたならゴメンナサイです。
子供っぽいといえば私の方がもっと子供ですよ、たぶんいや絶対に、私は園児に毛が生えた様なもんですよ。ワッハッハ〜…って笑ってる場合じゃないか

さてさて我らのタイガースの新ユニフォームはいつ発表なんでしょうか??指がポキポキ鳴っています。

てな訳で私のブログ、いつまでもご愛顧ください。
| 代打桑野 | 2007/01/09 8:42 PM |

秋のおいしいお酒は楽しみですね〜♪でも、私、ビール飲めないですし、お酒弱いので、おうちでチューハイか梅酒かシャンパンかワインを少々なんですけどね!
キャンプまでの各選手の自主トレも気になりますね!もちろん、新ユニフォーム発表もo(≧≦)o
私の書き込みダメですか?虎ファンとかうさぎさん大好きとかに、年齢関係ないですよね?それに、代打桑野さんの年齢って、うちの親より、たぶん、私の年齢に近いです(>_<) 私が子供っぽいだけですよ(^-^;) よければ、今年も気まぐれですが、書き込みさせてくださいね!
| りえ | 2007/01/09 6:51 AM |

りえサン
明けましたおめでとうございました。今年もよろしくお願いいたします。秋には美味しいお酒を沢山飲みましょうね。
↑電話線越しでですが。
テレビから見ていてもタイガースの服を着た人が多かったですもんね。さすが大阪で催すイベントです。甲子園より大阪城ホールが近いという事は、御堂筋以東にお住まいなのかな??グランシャトー??中古車センター??……(←知っているも事を羅列してみました。)
さてさて正月も終わって、気がつけばあと少しで宜野座・安芸キャンプですね。もうすぐユニフォーム姿の選手達がも見られます。←スカイA頼むよっ!!

追伸
実は私の年齢、りえサンのご両親に近いですからぁぁぁ
ざんねぇ〜ん……
来年二度目の成人式斬り!!
↑いまさらギター侍なんてねぇ


| 代打桑野 | 2007/01/08 9:19 PM |

お久しぶりです(^-^)/ 今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m
莉風ちゃん、相変わらず、可愛いですね(^-^*)初めてお散歩のお写真も可愛らしかった〜o(≧≦)o
スポフェス、私、去年の収録時(12月7日)の大阪城ホールに見に行ってきたんですよ!毎年ですが、昨日の放送ではかなりの部分がカットされてましたね!その代わり、アニキの小力ドッキリ企画とかあって面白いですけど。会場でもアニキ大暴れでしたよ!でも、カットされすぎて、ひちょり君がなんでMVPなのかいまいちわかりにくかったような…?!やっぱり、阪神の選手への声援はやっぱり1番すごい♪毎年、楽しみなんです、スポフェス!家から比較的近くなんで、収録が長引いても最後までいられるんですよね!(甲子園の方が遠い…泣)
大河ドラマ、両親もおんなんじようなことを言ってました。私も、「武○」はちょっと…って思いましたもんね!
では、また(^-^)/~~
| りえ | 2007/01/08 4:58 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/125456