辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓感謝!!〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓メリクリその2〓 | main | 〓虎回顧〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓感謝!!〓
私のパソコンを置いている居間の一角はトラづくしのエリア。現地へ赴いて勝利の六甲颪を歌う事が今年は出来なかったのですが、共に戦った仲間たちです。大掃除の前に少々埃をかぶったメッシュジャージ達を片付けました。

ナゴヤドームで・・・冷や汗西武ドームで・・・冷や汗
負け試合2試合でしたが、楽しい思い出です。悲しい悲しい悲しい
洗濯されて綺麗になって帰っておいで・・・

ありがとね。

追伸
来年は勝ち試合がみたいな。
| 06-08 Tigers(other) | 23:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
讃岐の虎サン、いらっしゃい。
そうそうオールスター明けの初戦、忘れもしません7月の中頃←忘れてる
家族みんなでいったのに、讃岐の虎サンもまぁなサンも行ったのにね。
追伸
7/25です、憶えてますよ。
間違ってないよね??

| 代打桑野 | 2006/12/28 10:59 PM |

そういえばナゴヤドームは同じ日に観戦してましたね。あの時はやりたい放題やられてしまったけど、来年は仕返ししてやりましょう!
| 讃岐の虎 | 2006/12/28 10:20 PM |

虎グッズは幾つあっても嬉しいものです。それが憧れの選手だったら尚のことですよね。
知人から頂いたタイガースゴーフルの空き缶ですら持ってますもん、二個も。捨てられませんよ、虎マークの入ったものは。来年には(1月)名古屋にショップが出来るので楽しみです。
さてさて、おてんば娘の「莉風」ですが元気に走り回っています。最近は仕事が忙しく構ってもらう暇もなく寂しい思いをしてますが、なにやら面白い仕草を子供たちが見つけたようで、今度写真にとってアップしますね。
追伸
今日は久しぶりに莉風を抱っこしました。嫌がってました。
| 代打桑野 | 2006/12/27 10:14 PM |

赤星さんのマフラータオルとトラッキー&ラッキーちゃんのパペは、私も持ってます☆ 
あとは、イエローユニ、各種赤星さんのナンバージャージとリストバンド(赤&白)、イエルブラクとタイガースショップの赤星さんTシャツ(黒&白)です(^^;)ん〜、赤星さんのものばっかり…(笑)
今はきっと赤星さんは愛知のご実家に帰省されているはず!代打桑野さん、私より赤星さんの近くにいらっしゃるなんてうらやましい!
来年は代打桑野さんがたくさん勝ち試合を観られますように(^人^)
私も応援グッズのお手入れしよ〜っと!
ところで、莉風ちゃんはお元気ですか?また、様子聞かせてくださいね♪
| りえ | 2006/12/27 12:37 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/124038