辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓行きたいなぁ〜!!〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓甲子園三昧〓 | main | 〓いいかもね〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓行きたいなぁ〜!!〓

う〜ん、今週は雨ばっかり…気持ちも空の色になってしまいそう。スカッと晴れてくれよぉ〜!!

今朝のマイカー通勤のお供は、昨日手に入れたCD!!
約一時間の運転は結構苦痛なのですが、今日はルンルンでした。欲を言えばもうチョット現地の音を入れてくれればと思ったのですが、それはまたいつの日か聖地に参戦した時に味わいたいと思います。
実は聖地には1992年の亀新フィーバーの時以来ご無沙汰なんですよ。その時の相手チームの名前は横浜大洋ホエールズでしたもん、岡田監督が背番号16で現役だったんですよ。
追伸
また行ける日を夢見て・・・


st.macROOM・まっくサンありがとう。
| 06-08 Tigers(other) | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
御訪問ありがとうございます。
こちらからもよろしくお願いします。
蔦のない甲子園はちょいと寂しいですが、しばらくの辛抱ですね。カクテル光線に生える芝生と黒土の美しい球場をいつまでも見ていたいです。
| 代打桑野 | 2006/12/15 10:39 PM |

こんばんは!こちらでは初めまして♪
私はそのCDを聞いたことがありません〜。
一度聞いてみたいですね!

甲子園もリニューアルされてしまうようなので
その前に亀新時代の甲子園を見ておきたい感じですね。^^
| まっく | 2006/12/15 8:37 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/122495