辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓甲子園三昧〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓やったぁ〜!!〓 | main | 〓行きたいなぁ〜!!〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓甲子園三昧〓
仕事から帰ってきて、机の上をみてみると

届きました我が家にこれが。
かなり前から発売さていたのですが・・・
さきほどSound of 甲子園球場を聞き終えました。
いいですねぇ六甲颪とラッキー7の曲が流れると、なぜか目が潤んできます。

虎と触れ合う機会の少ない冬、私を慰めるCDになりそうです。
これから夏の高校野球編を聞きます。

追伸
本日はご来場くださいましてありがとうございます…
| 06〜08 Diary | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
勝率8割ですかぁ・・・うらやましいなぁ。
私の場合は、えぇ〜っと
えぇ〜っと・・・
来年はナゴドでも頑張れタイガース!!

追伸
出張帰りの西武ドームでもサヨナラ負けをくらいました・・・

| 代打桑野 | 2006/12/14 11:19 PM |

いいな〜♪すっごく興味あるCDなんですよね〜。
今年、私は観戦勝率8割だったんで、いっぱい六甲おろしもHMも歌いまくりました!
高校野球編も気になりますね〜♪私の野球好きの原点は高校野球ですから(^^)
そうそう、敵地へのタイガースショップ進出にはいつも驚かされます!ついにオレ竜の天下へ殴りこみですね(笑)
赤星さんのパーティーで地元の愛知から「頼むから落合さんを勝たせないで、タイガース勝ってくれ」という熱い声が寄せられると言われてました。それ以上は、ピーが入ってしまうので…
代打桑野さんもタイガースの後押し頑張ってくださいね!来シーズンこそは名古屋Dの苦手意識を払拭しなければ…
| りえ | 2006/12/14 9:39 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/122369