辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20130428

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2013-026〓
episode3117・2364day
weight 70.1kg・percent of body fat 22.4



Hanshin Tigers
Nippon Professional Baseball
≡ 2013 Pennant Race ≡

5 - 3 DB :
横浜・14:01開始・試合時間3:25・観衆27518人
勝 藤浪 5試合 3勝 1敗
S 久保 10試合 2勝 4S
負 
HR 福留4号
  
公式戦 26試合 14勝 11敗 1分 .560
○●●○●●○●○△○○●○●●○○○○●○●○●○
対DeNA 6試合 4勝 2敗




返り討ちじゃぁ〜・・・・

ハマのパンチョと晋ちゃんの闘い第2ラウンド。
今日も晋ちゃんの勝ち!!

ハマのパンチョを返り討ちしました。

試合は・・・・
3点先制してもらったんだけど、
そのウラと次の回に失点して、同点に追いつかれたのよ。
集中力が切れやすいのか、意識しすぎているのか・・・・

晋ちゃんは「突如」っちゅうのが多いような。
まだルーキーだでね。

6回に勝ち越してもらうと、
AFKの万全リレーで、3勝目をゲット!!
高卒ルーキーの「4月3勝」はドラフト制以降、史上初の快挙なんだって!!

おめでと、晋ちゃん!!

藤浪快挙「必死のパッチ」一問一答
 試合後のヒーローインタビューは以下の通り。

 −ビジター初勝利。横浜で阪神ファンの声援はどうだったか
 藤浪 阪神ファンがたくさん応援に来てくれてうれしいです。

 −今日の投球について
 藤浪 序盤から苦しい中で修正できて粘って投げられました。

 −4月3勝は高卒ルーキーでドラフト制以降初だったが知っていたか
 藤浪 知っていましたけど、全然、意識していませんでした。個人の記録には興味がなかったので。チームが勝ててよかった。

 −4月3勝をどう捉えていますか
 藤浪 自分が思っているより、助けていただいて勝たせてもらっている。今までは抑えてたんで、自分でいいピッチングができたと思いますが、今日は野手、リリーフに助けてもらった。それに尽きる。

 −プロ初安打も
 藤浪 初球、甘いコースにきたので振ったら、たまたまいいところに飛んでくれた。抜けてくれてよかった。

 −これからに向けて。ファンに向けて
 藤浪 しっかり勝てるよう、チームが勝てるよう、ファンの期待に応えられるように頑張りたい。必死のパッチで頑張ります。



明日もがんばれぇ〜!!


追伸
初安打も、おめでと。




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 13 Tigers | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |