辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20120322

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓'12.03.23のつぶやき〓
episode2641・ 1965th day
weight ----kg・percent of body fat ----


第三回送別会・・

INAC神戸、五輪後ワンバック獲りも
 女子版銀河系軍団になる!INAC神戸がロンドン五輪後、サッカーの米国代表FWアビー・ワンバック(31=マジックジャック)の獲得を目指すことが21日、分かった。文弘宣会長(61)が合宿先の鹿児島市内で明らかにした。ワンバックはこの日、INAC神戸の練習を電撃訪問。「良性発作性頭位めまい症」で別調整を続ける日本代表MF沢穂希(33)を激励した。
 五輪後、INAC神戸が女子サッカー界のスーパースター獲得を目指す。沢を見舞うため、鹿児島合宿を電撃訪問したワンバックは急きょ練習に参加。FW大野、DF近賀らなでしこ組とのパス回しで笑顔を振りまいた米のエースに、文会長が熱視線を送った。
 「ロンドンの後も話題を提供しないといけない。2年くらい前なら難しかったけど、今は(米国の)プロリーグがなくなって、条件的には整っているからね。うまくいけば、(ワンバックが)後半戦のINACの目玉になる。うちに入っても仲良くやれそうだね」
 米国の女子サッカープロリーグ(WPS)は1月末に12年シーズンの休止を発表。法的問題が解決せず、再開の見通しが立っていない。五輪で金メダルを狙う米国代表は、本大会終了まで代表チームを中心に活動するが、その後の活動拠点をW杯を制したなでしこリーグに求める可能性は高い。練習後、ワンバックはINAC神戸への関心を隠さなかった。
 「もし再開したら米国のチームと契約するけど、それがなければ、可能性として沢選手のいるチームで一緒にプレーできるかもしれない」。練習中、川澄らに「INACの選手は仕事をしてるの?」「住まいは?」と取材する場面もあった。
 「うちは、いい選手なら国籍関係なく獲(と)るよ。そうなれば、本当の銀河系軍団になる」。条件がそろえば本格調査に乗り出す。沢のパスでワンバックがゴールを決める‐。夢の競演が神戸で実現するかもしれない。



ワンバックが・・・・
この人の性格は好きなんだよねぇ。
テレビで見る限りだけど。

ワールドカップ・FIFA年間表彰式での立ち居振る舞い。
日本の宮間と共に好きだなぁ。
「ノーサイド」
スポーツの種類は違うけど、ワンバックと宮間にはこの言葉を感じるのです。


神戸に来る・・・
現実になれば嬉しい。
見に行きたい。




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 12 Diary | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |